スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決定

今日桃ちゃんのお店の前を通ったら、何ヶ月かぶりに開いているではないかー!!


そこで寄ってみると荻堂と一緒に店内改装中。

と言っても桃ちゃんは商品の陳列を移動させ、荻堂は棚の天井にライトを付ける程度ですが。


今日は結構さくらん坊のことを訊かれ、新しい高校生活について一通り喋ったなー。

あとは相変わらず変な藍染隊長の思考と言動について。

やっぱり変だよね。
私がおかしいんじゃないって、桃ちゃんに話すとわかってもらえてホッとしたわ。


でもって桃ちゃんの近況を聞くと、あまりハッキリとは教えてくれなかったけど
家を建ててお店をおうちでする計画はぽしゃったか停滞中の模様。

でも荻堂もいい仕事に就いて続いてるし
桃ちゃんも派遣だけど6月まではいい条件で楽な仕事をできる、らしい。

で、その後のことでネイルサロンをお店で開こうかと考えているとのこと。

キッカケは昨日、素人だけどジェルネイルをお金を払ってしてもらったら酷くて「こんなん、私でもできるわー」って気になったらしい。

それに私も巻き込まれたー。σ(^-^;)

「土曜日。さくらさんも練習して、ネイルできるようになって。予約制にして、予約があったら来て」とのこと。


地元でちゃんと資格持っててやりたい人にお店の一部を提供してもいいと思ってるらしいけど、この田舎では資格を持ってる人を探すのさえ難しい。

なら、自分でやっちゃえー!っていう発想で、ダメでも自分の為になるからなんだって。


そりゃ、名古屋JCでやってることに比べたら練習しやすいし多分慣れればできる…と、思う。

興味がないだけで(笑)。


私のネイルはすぐに折れるし、あんまり爪を飾りたいとは思わないんだけど
折れやすいからこそジェルで補強できたらなぁ…と思ったこともあったのは事実。

それに自分の爪は飾らなくても上手にできればいいんだから、私の爪は桃ちゃんの練習用=桃ちゃんの爪は私の練習用っていうことでいいでしょう。

6月まで桃ちゃんが派遣で働くのは決まってるから7月以降かと思ったら、もっと早くから始めたいとのこと。

6月22日〜23日は外してほしーんだけどなぁ〜。

とりあえず、私の休みが減るのは決定みたいです(笑)。

隊長方からのお返事 4/29

投票項目:京楽隊長
↓あ、久美でした(#^.^#)京楽たいちょ、大好きですよぉぉぉ♪
投票項目:京楽隊長
↓名前が付いてたから思わず反応しちゃいましたけど、名前がなかったら絶対わからないですよねぇf^_^;)他には恋次クンや檜佐木クン、一角さんに狛村隊長、と色々ありましたけど、なぜか浮竹隊長はなかったです。
投票項目:京楽隊長
↓ (●д●) 大塚明夫 [ `皿´] 置鮎龍太郎 (・┏┓・) 大塚芳忠
投票項目:京楽隊長
こぉーんな顔文字あるんですね

京:コメントされた順番にひっくり返したほうがわかり易いかと思ったんだけど、矢印の向きまで変えないといけなくなるからこのままね。
なんとなく顔文字で表したい雰囲気はわかるよ。でもボクぁ〜こぉーんな顔文字より男前でしょ♪
浮竹は白くて、あっても見えなかったんだよ。きっと(笑)。


投票項目:京楽隊長,そのほか
少し明るさは抑え気味ですがショコラベージュです〜。美味しそうな名前でしょ?素敵なオジサマに食べて頂けるよーに!?決めました(*´∀`) 昨日はお父様と弦昇さんの声が聴けて腰が…/////

京:さくらちゃんも見て…いや、聴いてたよー。キミら思考が同じだねぇ…(苦笑)。



コメントをありがとうございました。


隊長方からのお返事 4/27

投票項目:京楽隊長,そのほか
もちろんですよーオジサマ大好きだもん(*´∀`) 昨日なんとなく髪を染めましたーまだ白髪染めじゃないですよ? 割と好評なので今回は髪のケアを怠らない様にしますー

京:何色に染めたんだい?髪は傷むとケアが大変だからね。大事にしてあげてよ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。



隊長方からのお返事 4/24

《本日の拍手コメント》
浮竹隊長いいですね
(04/24 15:34)

浮:ありがとうな!(o^-')b


コメントをありがとうございました。




隊長方からのお返事 4/23

コメント


投票項目:京楽隊長,そのほか
皆さんありがとうございますー 凛の一番の栄養はお父様方と春水さんですかねぇヾ(≧∇≦) にゅふふん

京:おやぁ〜?ボクも含んでくれてるの?

朽:良かったではないか。

浮:心の栄養だけでなく、体の栄養も摂るんだぞー。



コメントをありがとうございました。






前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ