スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄

月ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


さ:朽・木・隊・長。

朽:……風ゴテをUPした日に、月ゴテに投票…。

さ:致し方ありません。皆さんの気持ちですから。

朽:待て。何故私だと?

さ:コメントありましたもん。小道具を巧みに使いこなす白哉兄様に腰砕けですって。

朽:それではまるで小道具を使わねば私ではないような言い方ではないか。

さ:お、ノッてきましたね。流石は月ゴテ。
でも次回は小道具無し?

朽:………大道具になるのか?

さ:ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

朽:小道具は最中には使わぬ。

さ:(ノT∇T)ノ )))))) ハッキリ言いすぎです!朽木隊長おぉっ!

朽:月ゴテ仕様だ。それとも何か?貴様が何故頑なに私を隊長と呼ぶかを暴露するか?

さ:ΣΣ( ̄◇ ̄;)そっちからUPしますかっ?←まだ書いてな…

朽:どちらかと言えば、やはりシリーズを完結させたほうが良かろう。

さ:とうとうずるい男はシリーズ化でしょうか。

朽:タイトルが1本で三度美味しいであろう。

さ:さくらにネームセンスありませんもん。(□`;)

朽:ほう。小説の内容にセンスはあるとでも?

さ:…ありません。( _ _)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

風:朽木隊長にお誕生日お祝いストーリーをUPしました。


朽木隊長、お誕生日おめでとうございます。
そして過去編の白哉坊、楽しみにしております♪



ご訪問ありがとうございました。

57魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に57魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

京:魂魄はボクだけどコメントは白哉君主体だから、白哉君お願いねえ。

朽:承知した。
朝から張り切ってケーキを作りたいと思います(*^-')b出来上がり次第、さくら様に地獄蝶を送りますね(^-^)/…白哉様は甘いのが苦手とあるけど甘いフルーツとかは平気なのかしら(-.-;)と素朴な疑問が浮かんだ凛でした〜♪ 01/30 18:20
凛ですが追加です。さくら様っ、トップに写メはビックリです(>_<)ってか、そんな位置に載せちゃって大丈夫なんでしょうかねぇ(-.-;)チミ…いや、かなり恥ずかしいです〜(->_<-)次回は隅っこでお願いしますm(._.)m 明日は白哉様の誕生日〜♪十四郎様の時も思ったけど更に歳の差が開くぅ(T-T)でも数百年の歳の差となれば一年ぐらい関係無いかしら(笑) 01/30 19:08
追記だった故、一気に読んだぞ。
私は砂糖の甘さをあまり好まぬだけだ。

さ:でも男の人って、フルーツを食べない方が多いんですってね。

京:剥くのが面倒だからじゃないの?

さ:ああ、だから…。

京:それは次回のお話でvV。

浮:凛は写メをトップに載せてほしくないと言ってるが。

さ:無理です!キッパリ
このエムブロにUPする限り私には写メをトップに1枚しか貼れません。
どうしてもとおっしゃるなら∽さくらむすび∽宛てにしてください。こちらではこれ以上対応できません。

朽:それもさくらはノーパソからはできぬから一旦メールにて携帯電話に転送後、添付してメール投稿という手間をかけておる。凛、絶対にさくらにはこの要望は叶えられぬ。

さ:はぁ…。今日はかなり落ち込みモードだし、エムブロさんのメンテの時間もあるのでこの辺で私は失礼します。

浮:さくら…かなり、リアルでの出来事が堪えてるな。ι

京:ここで暗いリアルは話さないようにしてるはずなんだけどねえ。

朽:15分と経っておらぬからな。致し方あるまい。

京:じゃあ今夜は添い寝してあげる。

さ:さくらのベッドはシングルなので、眠るまで抱っこでお願いします。(Ω_Ω;)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

次回更新

告知なくともおわかりでしょうが、明日です。


朽木隊長のお誕生日を祝って…

ほの甘いお話をお届け♪のつもりです。


(でもツンデレではないと信じてます。)


ご訪問ありがとうございました。

19魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に19魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:もうこの↑分をテンプレート保存したいよね。

さ:左手を駆使して打ってます。

浮:今日は暖かかったな。

京:何?その話ぶった切りな話題。

浮:あれ以上、何か言うことがあったのか?

朽:兄のいうように前フリはもう良かろう。
コメント紹介に行くぞ。
デレデレが、ないなら白哉様はツンツン?ピンクの兎風に“お願い♪”したら凛に甘えてくれるかしら(〃▽〃)やはり気乗りするコスはウサミミ仮面なのかしら( ̄▽ ̄;) さくら様!凛も同じ流れを想
像しました(笑)ルキア辺りに現世からのお土産で流行ってるから等、言われ素直に十四郎様はコスに着がえて。出て来るトコを清音に激写☆→そして写真は清音のコレクション&女性死顔協会行き(笑)祝☆7000魂魄の春水様には後で、さくら様に地獄蝶を飛ばしますから待ってて下さいね〜(^-^)/…って、また迷子になったりして(苦
01/28 19:28
お願いか。「聞こえる聞こえる…」

京:白哉君のはコスに入るの?

さ:理想は全身ではなく頭だけ。(下は隊首羽織)
そして顔は出していていただきたいです。

浮:折角ブログでかっこよくコスしてたのに、此処で台無しだな。(苦笑)

さ:∽さくらむすび∽では宣伝?しておきましたから。

京:数日前のコメントって、みんな読むものなのかな?

朽:私の真のファンならば、日参しているであろう。

さ:あい。(゜▽゜*)

京:さくらちゃん、白哉君とこのアクセス数伸ばしすぎ。(笑)

浮:さくら。まだ俺のコス話も引っ張ってるぞ。

さ:サラッと終わるかと思ったのですが…。f^_^;
あまり長引くとご機嫌を損ねてしまうかもしれませんので、この辺で浮竹隊長コス話は終わっておきます。

京:ボクのまっふぃ〜ん♪

さ:京楽隊長には説明しましたが、ブルーベリー入りです。

京:はい。みんなで食べようね〜。

浮:凛、ありがとうな!

朽:頂戴する。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ