スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計113魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に106魂魄、月ゴテに3魂魄、郛外区に2魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
朽木隊長が見た目で人を判断なさる方じゃないのはわかってますが、一応女の子に分類されてる身としては少なからず自分の容姿が気になります…。忙しい日パート2に備えて今日は朽木隊長のお声を聞きながらベッドにダーイブ!さくら様と同じく左利きを矯正されて育った琳でした(・ω・)長文すみません…(04/23 22:31)

京:一応男の子に分類されてるボクとしては、きっと女の子ってだけで第一条件クリアしてると思うよ。

浮:白哉の好みは前髪垂らしてる子じゃないのか?

朽:…それだけが条件だと思われるのも困るが。

京:さくらちゃんも殆ど白哉君の声を聞きながら日常生活してるからねえ。琳ちゃんとは生き別れの姉妹かもね。(笑)

朽:……さくら、生きている間に妹と再会できて良かったな。

浮:白哉〜!冗談に聞こえないぞ。(^_^;)

朽:言い出したのは京楽隊長であろう。

京:白哉君が言うと、真実味が増すんだよ。

浮:それじゃあ、言っても真実味が薄れるお前に行こう。
・隅々までシてあげますよVv

京:うわぁ〜お♪ありがと。お礼はちゃんと返すよ

朽:倍返しが良かろう。
次は浮竹だ。
・今日は隊長の膝枕にスリスリさせて♪♪♪
 紫音

浮:いいぞ、紫音♪

京:浮竹は正座苦にならないからいいよねー。

朽:…苦になるものか?

浮:京楽はな。(笑)
次は郛外区だ。
・お師匠様ぁ(●´ω`●)
凛にチューしてくださいましー

それと
・ファザコン小娘はお父様にメロメロなんです
今日はお父様とランチ
お弁当作ってきましたから一緒にいかがですかたこさんウインナーあーんしてあげます


朽:ファザコン小娘は師匠と二股か。

浮:これ、二股っていうのか。というより俺はたこさんウィンナーが二股なのかと思ったぞ。実際のたこさんウィンナーは四股ぐらいまでが妥当だがな。

京:たこさんウィンナーはともかく。それ以上に問題アリだから、二股とか全然気付かなかったよ。
次は花ゴテ。
・お嫁にきなさいだって(●´ω`●)
もうドキドキしちゃいましたVvなんてお返事しようかしら


朽:ドキドキ…。では、色良い返事の内容を考えておるということだな。

浮:あ、そうなのか。俺は断る可能性もあるのかと思ったぞ。

京:日本語って難しいね。

朽:では、月ゴテだ。
・歳が離れてても赤ちゃん作ってくれますか?
それと
・欲求不満なんですかね、私…
 紫音

最後に
・眠る時もギュッとしてください

京:えーっと…。歳が離れてても赤ちゃん作っていいですか?(笑)

浮:体が弱くても子供作っていいですか?

朽:…バツ一でもお世継ぎ作っていいですか?

京:白哉くーん!!!

朽:何か問題があるのか。

浮:白哉の発言には真実味があるからなあ。(^_^;)

朽:それより浮竹、紫音が悩んでいるようだが?

浮:うん?欲求不満?

京:さくらちゃんみたいにサイト作ってしまうほどなら欲求不満って言えるだろうけどねえ。

朽:料理を作る程度では欲求不満とは思われぬようだ。

浮:最後は眠る時…っと。んー、多分京楽への頼みか?

京:多分ねー。背中向けないだけじゃなく…。

浮:成程。

朽:婦女子以外がこのレスを読むとは思えぬが、あれは男が褥でやってはならぬワースト3内の行為だからな。
因みに料理に関して決して言ってはならぬ言葉は「おかず、これだけ?」だそうだ。

浮:夫婦円満に役立つなあ〜。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ