スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:さくら。みかん食べるか〜?

さ:今日はりんごを食べたので、やめておきます。

浮:腹いっぱいなのか。

さ:ええ。二重顎になるほど。(Ω_Ω;)

浮:はっはっは!正月太りか。

京:浮竹も食べすぎないようにね。

浮:お、京楽〜。今日の八万アクセスはお前じゃなかったのか?

朽:私だ、浮竹。

浮:一月は白哉月だからな♪

さ:…あ、ランキングのコピー変えなきゃ。

京:毎月変えてるのって、さくらちゃんぐらいじゃないの?(笑)

さ:そうなのかなぁ?でもずっとコレでっていうのを思いつかないんですよ。

朽:そろそろコメントに行くぞ。
さくら様、三隊長様。新年明けましておめでとうございます♪これからも三隊長loveは変わらず…むしろパワーアップして愛を叫んで行きます♪先ずは白夜哉様のお誕生日ですねo(^-^)o…本日は夜一様の誕生日会には呼ばれたのでしょうか?春水様を始め飲みすぎてさくら様を困らせないで下さいね。あっ、避難所として凜の部屋で良ければいつでもOKです(b^-゜)今夜は是非、三隊長の初夢を見て正夢に♪と願わずにはいられない凜でした(//▽//) 01/01 18:39
凛、新年おめでとう。そういえば夜一は今は現世か?

浮:砕蜂に祝ってもらってたんじゃないのか?

京:白哉君は誕生日、誰に祝ってもらうの?

朽:勿論妻にだ。///

さ:ねー、朽木隊長ってツンデレ?これってツンデレ?

京:わかんない言葉はわかるまで使わないほうがいいよ、さくらちゃん。
次は渕羅ちゃんね〜。
こんばんは、渕羅です。白哉兄様!!こんなボクにお言葉ありがとうございます(T_T)でも勉強はするんですが物覚えが悪くて(-_-;) うー…勉強しないでも成績が良い京楽隊長が羨ましいです(失礼だ) 長文失礼しました 01/02 17:24
勉強しなくて成績がいい…ねえ。赤点取らない最低限の努力してただけなんだけどね。

朽:渕羅、己を卑下することはない。目標があるならば、どうすればそれを達成できるか考えるのみだ。

浮:みんな、いつまで休みなんだろうな。

京:ボク、4日まで。

朽:受験生は正月も関係ないやもしれぬな。

浮:そういえば、さくらは初夢に俺達見れたのか?

さ:………。

京:まあ、楽しいトコだけ覚えておけばいいよ。

朽:新年は始まったばかりだ。これから何度でも夢を見る機会はある。

浮:じゃあ今夜もだ!

京:初夢は、一度っきりじゃない…?


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

本日80000アクセスを突破いたしましたので、風:朽木隊長にお礼ストーリーをUPしました。

よろしければご覧ください。



ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ