スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手作りの魅力

ビーズのアクセサリーをしていると、
「わぁー欲しい」とか
「売ったらいいのに」とか
言う人はたくさんいるけど、「作り方教えて」という人には、あまり会った事がないのはどうしてだろうか

難しそうだから
勿論、簡単では無いかもしれないけど、出来上がった時の達成感と、私だけのオリジナルというのは、凄く気持ちがいいので、皆さん挑戦して見たらいいですよ


写真は夏に活躍する鍵と錠前のペンダントです。

仕事に夢中

私は今電話で傷害保険を販売する仕事をしているのですが、最近この仕事が面白くて、毎日夢中です。

月末までの予算達成の為に上中下と3つあるプランの中の上(一番保険料の高いプラン)を販売したら、色々プレゼントが用意されていて、2日続けてもらったスヌーピー、非売品です。(o^-^o)

できたぁ

1月生まれの同僚がもう一人いて、昨日の夜仕事から帰ってから、作り始めて、「デキタァ」と時計を見たら、日付が変わっていました

ピンチ

ブログで紹介したいアクセサリーはまだまだあるんですが、写メを撮る時間が無くて…

写メなんかすぐに撮れるでしょうって思うかもしれませんが、私の携帯は今いち写りが悪くて…

アクセサリーが映える物(何の上に載せて撮るか)を探して、その上で撮らないと、どうもぱっとしなくてね

そういう時間がなかなか取れません


あまり何日も更新しないのもイヤなので、今日は文字どおりブログだけ更新

見ているだけで幸せ

子供の頃、お菓子の缶の中に竹ビーズやシードビーズやキラキラ光る石のカケラを入れて、時々眺めてはうっとりとしていた事を最近思い出した。

あの頃、缶の中のビーズでアクセサリーを作って身につけている自分を想像しては、ニコニコしていた。勿論、作り方等わからないから、ただ想像していただけだけど、凄く幸せな時間だった。

今でも、ケースの中のビーズを眺めているだけで幸せな気分になる
前の記事へ 次の記事へ