スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フゥー疲れたぁ

ビーズショップで売っていたレシピ集の中に載っていて、見たとたんに作りたくて、休みになるのを、指折り数えて待って…


休みを半日潰して作ったイヤリング(o^-^o)


本にはピアスとして載っていたけど、私の耳には穴が空いて無いので、イヤリング金具をつけて作りました。


作ってみたら、ハートの形を作るのが思ったよりも大変で、出来上がったら、目がチカチカ☆☆


疲れたぁ〜

いつの間にか

このブログを書くようになって、今まで作ったアクセサリーを写メで紹介しているけど、いつの間にか、こんなに色々な種類のアクセサリーを作っていて、

自分でもビックリ!!

写メは、夏向きの透ける感じが涼しげなネックレス


ビーズで作ったアクセサリーは、どちらかというと、夏向きが多いですね

カワイイ

私が日曜日にアルバイトでよく行く商業施設に、とてもたくさんのビーズや、アクセサリーを売っているおみせがあって、アルバイトに行った時は、休憩時間に覗くのが楽しみなんですが、アクセサリー作り用の小物等も色々おいています。
 本当に可愛くて、それだけをつけて、プチネックレス作っても充分いけそうです。

道具は大事

今から、もしも始めてみようかなと思っている方がいたら、是非気をつけていただきたい事があります。


それは、道具です。


私は安く済ませたので、後悔しています。そんなに何万円もしないので、いい道具を揃えて始めてくださいね


いい道具を見つけたので、新しく始める人は、こんなのを最初に揃えるといいですよ

    ↓

作ってすぐに…

アクセサリーを作るとすぐに身につけたくて、写真の3点セットも、作ってすぐに出かける機会があって、得意げに身につけて、大評判に気を良くしたのもつかの間…


帰ってから、着替えようと、イヤリングを外そうと耳を触ると…



「無い…
片方のイヤリングがありません。首には鎖だけ…


たった1日にして苦労も水の泡…


改めて作り直しました。
前の記事へ 次の記事へ