スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お勧めキット

今日は初心者向けのビーズキットを紹介しようと思います。
最初は道具を使わなくてもいい指輪なんかがお勧めです。
下に紹介したキットは、送料無料だそうです。初心者にぴったりですね!

お好きな方を、試してみてはいかが?

どんなのを作ろうかな

先日、指輪とピアスを作ってあげた同僚から、お母様のペンダントトップを頼まれました。


デザインは私におまかせするというのです。

このおまかせというのが、嬉しい、でも頭の痛いところで、本を色々見て探しています。

どんなのを作ろうかなぁ?

ついつい

昨日は雨の中、大分県の由布院温泉に行って来ましたよ


これは、息子が友達と出掛けた回転寿司屋さんで、「母のプレゼント日帰り温泉バスツアー」という企画に応募していて、当選したもの。


一人だけ招待だったけど、同じように一人で来ている人がいたので、すぐに声をかけて、一緒に行動して、食事や入浴も一緒で、楽しく過ごす事が出来ました。


由布院散策で、ガラスやトンボ玉のお店で、ついつい、アクセサリーの材料になりそうな物に目が行ってしまって、仕入れて来たのがこれ



さあーどんな風に使おうかなぁ

発表します!

今日エンジェルインフォの代表の手元にストラップが届いた、という連絡があったので、皆様にも発表します。

ジャジャーン


可愛いでしょう?キラキラ輝いて綺麗だし…

欲しい方は私宛てにアドレス書いてメールくださいね価格はう〜ん材料費が結構かかるので、3500円です。送料は160円です。同じ物は代表もイヤでしょうから、色違い、ハートのチョコレートのパーツも違う物になります。お時間は2週間いただければ…

yokkoへメール

送って来ましたよ!

今日、出来上がったストラップを代表の元へと送って来ましたよ(o^-^o)

エンジェルインフォ代表の手元に届いたら、皆様にも写メで紹介します。

もう少しお待ち下さいね
前の記事へ 次の記事へ