おはようございます。昨日書けなかった分行きますよっ
相変わらず「さくぶん」レベルにも行ってない位ヘタな文章です。

・( ^ω^)ブーンが二者択一するようです
番外弟者編なげぇwww本編より番外が長くなっても良いと思います。
ブーン系小説の中で二者択一が一番大好きなので、実際長く続いて欲しいなと思っていたりします。初めて読んだときは本当泣いたなぁ・・、今でも泣けるけど。
スーパーで兄者が逃げ出したくだりは笑ったwこいつら楽しそうだなーって。
でもその後の兄者のセリフが切なくて、ちょっと辛くなりました。
以前にも書いた事だけど、やっぱり数年後には亡くなっちゃうんだと考えると辛いですね。
番外くらいは幸せに終わって欲しいなぁと思います。

・ノパ听)と('A`)は部活動に勤しむようです
ショボンがキモいです。キモいというか、引くというか、異常性愛って奴なんでしょうか。
ドクオが覚醒したのは良いんですが、結局・・って感じで終わっていましたね。
フサギコが格好良くて好きです。頼りがいのあるお兄ちゃん、って感じです。
ツンデレハインタソも着実にデレてくれて、これから・・って感じなのに不安が残ります。(ヒート的に
ドクオ生きててくれよ・・!

・( ><)はVIP荘に住むようです
以前も書きましたが、どうなるか分からなくて怖い現行。今回はほのぼのメインでしたね!
皆書いてましたが、ハインの変わりっぷりがwww渡辺化は吹いたww
ワカおにいちゃんは結構イケメンなんでしょうかね。礼儀正しくてイケメンでお医者さんって何その勝ち組。ハインでなくても惚れるわ!
そして温泉旅行の期間中兄者ずっとお留守番です。こないだ漸く出番があったと思ったのにもう退場ですかwその分前回前々回で存在感出しまくってたから良いのかもしれないけど。
ゲロ男もなんだかんだで美味しい役だなぁ。弄られまくってしまえば良いと思う。
今回もクーちゃん可愛かったです!保護者(?)貞子ももっと出張れば良いと思うよ、うん。




追記は短編感想です。