スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テンプレ改造

インラインフレーム(?)の横のサイズとか調節できた事にいまさら気づきました。
どうも、浅棗です。PCでも多少は見やすくなった・・・かな?

本当に少し気を抜くと日記更新をサボってしまってダメですね。
毎日更新できる人って本当すごいと思う。うん、友人(別ジャンル)の事なんですけどね。


置いといて、絵スレお疲れ様でした!長いなーと書いた当日に落ちるとは思ってませんでしたよ。
今回も素敵絵たくさんで目の保養になりました。
次立つとしたら夏休みくらいかな?楽しみに待っていようと思います。
しかし投下された作品絵の中で、「これ読んだ事ない」って作品が少なかったのは意外。私どれだけ読んでいるんだろう。
今回もくそみそイズムさんが絵スレをまとめて下さっているので、見逃した方は要チェック!です。


そういやいつの間にか十オナさんの所からもリンク貼っていただいてました。
こんな辺鄙なところまで貼って頂けるとは、ありがたやありがたや。
ありがたいんですが、日記更新しないと妙なプレッシャーが。こ、更新頑張ろう。
そろそろリンクページ作ろうかなぁ・・


この間急に白黒絵が描きたくなったので、総合にて絵題を頂きました。
ギコスレだったせいか二つともギコ関連でびっくり。ぎ、ギコそんな描いた事ないんだけどなぁ・・
(,,゚Д゚)の,,←ココって描いてる人いるのかなーと資料探しにAAイラストサイト巡ったりした後、当日中に描き終わりました。
しかしやっぱりAAイラスト描いてる人って上手い人多いな!今まで見た他ジャンルに比べると本当にレベルが高いと思うジャンルだと思うんです。
ちょっと見た感じだと制服や狂犬好きの人に上手い人が多い印象でした。どっちもまだ見てないな、今度見ようかな。
以下絵題絵です。

(,,゚Д゚)&(*゚ー゚) (PC)

(,,゚Д゚)&(*゚ー゚)サイクリング  (PC) (本当はドライブだったけど、車描けなかったので勝手ながら変えました)

あ、ギコの,,は結局描きませんでした。



日記サボってた間の感想なんかはまた明日か明後日に別に書きたいと思います(カテゴリ分けの為)
ではでは今日はこれにてー。

絵スレ長いなー

2日落ちが無いから1000行くまではずっと残ってそう。
どうも、浅棗です。

以前もそうだったけど、描きたいシーンは沢山あるのに上手く絵に表せないのが悔しいです。
動きのある絵って難しいですよねー・・
以下絵スレに投下した絵。幼女の身長って良く分からない・・

从 ゚∀从が('A`)を拾ったようです
※擬人化・ラスト微ネタバレ注意

バイトがあったので帰りの電車から見始めたのですが、良い話だった。
ハイン編ではまさかあんなにブーム君が格好良くなるとは想像もしていなかった。
最後はモララーもドクオの考えを理解してくれたのかな、あれは。だとしたら嬉しいな。
しかしなんで最初の方あんなに腐女子腐女子言われてたのかちょっと理解できない。腐には見えないと思うんだけどなぁ・・

久々に水彩色鉛筆発掘したので、試し塗り兼ねて落描きしてました。色飛びが酷いです。

从 ゚∀从

从'ー'从

ついでに渡辺さんを初めて描いてみたんですが、可愛くならなかった。何故だ!
男ばっか描いてると女が可愛く描けなくなるのは本当何故なのか・・謎です。


そういや今connect来てますね。支援したいのですがもう寝ないとバイトが・・・。
朝まで残っていてくれと祈りつつ寝てきます。おやすみなさい。

( ゚ω゚)

アクセス解析見た瞬間マジでこんな顔になった。

いつの間にかぶんてなさんに捕捉されていました。どうも、浅棗です。
一体何処から捕捉してきたんだ・・・。手ブロとmixi位しかリンク貼ってなかった気がするんだけd
急にアクセス数伸びまくってたから本当何事かと。捕捉有難うございます。


いつの間にか絵スレが立ってますね。
折角だし前回描きたかったけど描けなかったワンダリングワールドを描いてきました。
各登場人物の服装がバラバラすぎワロスです。そして主役が誰だか分かりません、本当に(ry

集合 ※擬人化注意

背景描くスキルが欲しいです・・。でも黄昏色(?)を塗っている時は凄く楽しかった。
ワンダリングワールド、続きの投下を裸で待っています。

絵スレは上手い人多いですよね。若くて画力ある人が羨ましいです。
昔から上手い絵を見てると目が肥えてるせいか成長しやすいとか聞きますが、だから最近の子はやたら上手い子が多いのかな・・。(ネットを通して上手い絵なんて山ほど見れると思うので)
いつか上手い人達と肩を並べたいです。精進精進。


昨日今日とバイトあると言うのに絵描いてて睡眠時間がかなり減ってます。自分バカス。
これ以上減ると流石にまずいのでそろそろ寝てきます。おやすみなさい。


---------------------

拍手で絵題送ってきてくれた方、有難うございますー!
まだ募集していますので、もし宜しければ米又は拍手で頂けると嬉しいです。

時計を見てビックリした

起きた時は既に授業の終わっている時間でした、どうも浅棗です。
寝坊の原因は4時まで起きていたからだと思うんだ。(布団に入ってからも携帯でまとめサイト見てた)

新巻無双こと静か5分と文猫、想像上が完結しましたね。
文猫はまだ読んだ事が無かったので後で読んでこようと思います。

静か5分(勝手にそうつけた)は何と言うか・・ちょっと物足りない終わり方だったかなぁと。
それまでがかなり熱かったんで良いんですけどね。兄者には本気で燃えた。
誰かが言ってましたが、妹者の将来が心配でなりません。私も。母者みたいになってくれるなよー・・
生徒メンバー+母者とめろんちゃん、本当にお疲れ様でした!物足りなかったとか言ってますがとても楽しかったです。

想像上は・・・・・私の頭では難しすぎて話をあんまり理解出来てないです。とりあえず余韻が凄かった。欝的な意味で。
理解は出来ていないけど、作品の雰囲気は凄く好みでした。やっぱり天国さんの文章は好きだなー
規制に巻き込まれて予定通りに投下出来ないんじゃと心配もしたんですが、そんな事は無かったみたいで良かったです。
あと数回読み直してちゃんと理解したいと思います。


・・私の感想は「思います。」だらけで本当に小学生のさくぶんレベルですね。いや、小学生に失礼か?
文章力欲しい・・


そういえば、水面下でカウントしてるカウンターの数が1000を回っていました。
なので、記念という訳でもないのですが絵題でも募集してみようかなーと。
このブログを見て下さってる方がどれだけいるか分かりませんが、もし出してやるか!という方がいらっしゃいましたらコメントでも拍手でもお伝え頂ければ幸いです。
エロ系TS(性転換)系普通系どんと来い!来ない可能性の方が高いなんてキニシナイ!


ではでは、若干眠さでテンションが可笑しいのでそろそろ失礼します。
皆様も寝坊にはご注意ください。それでは。
前の記事へ 次の記事へ