


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさい・・

結局日記の間が空いてしまいました。本当申し訳ないです;
空いてる間にナギさんが更新休止、オムさんが新作まとめ停止に・・。
本当に今までお疲れ様でした。二人ともいつも多くの作品を頑張ってまとめていたので、大変な作業だったと思います。
無理をせず、リアルを優先して欲しいと思います。

他にも七夕祭があったり三国志?があったり・・。文書かない私にはあまり縁は無いですが、作品は楽しみです。
どんな作品があるのかなー。wktkwktk

そういえば十死完結は驚いた。驚きのあまり思わず学校早退しかけた。午前授業だったんであまり変わらないのですけども。
帰り道で、屋上のドクオの叫び見た時は思わず涙腺が緩みかけました。路上なのに泣いてたまるか。
長い間空いていたとはいえ、帰ってきて、しかも完結させてくれて本当に嬉しかったです。完結お疲れ様でした!
この調子でもっともっと他の作者さんも帰ってきて欲しいなーと思います。





追記にて感想です。
続きを読む

時計を見てビックリした

起きた時は既に授業の終わっている時間でした、どうも浅棗です。
寝坊の原因は4時まで起きていたからだと思うんだ。(布団に入ってからも携帯でまとめサイト見てた)

新巻無双こと静か5分と文猫、想像上が完結しましたね。
文猫はまだ読んだ事が無かったので後で読んでこようと思います。

静か5分(勝手にそうつけた)は何と言うか・・ちょっと物足りない終わり方だったかなぁと。
それまでがかなり熱かったんで良いんですけどね。兄者には本気で燃えた。
誰かが言ってましたが、妹者の将来が心配でなりません。私も。母者みたいになってくれるなよー・・
生徒メンバー+母者とめろんちゃん、本当にお疲れ様でした!物足りなかったとか言ってますがとても楽しかったです。

想像上は・・・・・私の頭では難しすぎて話をあんまり理解出来てないです。とりあえず余韻が凄かった。欝的な意味で。
理解は出来ていないけど、作品の雰囲気は凄く好みでした。やっぱり天国さんの文章は好きだなー
規制に巻き込まれて予定通りに投下出来ないんじゃと心配もしたんですが、そんな事は無かったみたいで良かったです。
あと数回読み直してちゃんと理解したいと思います。


・・私の感想は「思います。」だらけで本当に小学生のさくぶんレベルですね。いや、小学生に失礼か?
文章力欲しい・・


そういえば、水面下でカウントしてるカウンターの数が1000を回っていました。
なので、記念という訳でもないのですが絵題でも募集してみようかなーと。
このブログを見て下さってる方がどれだけいるか分かりませんが、もし出してやるか!という方がいらっしゃいましたらコメントでも拍手でもお伝え頂ければ幸いです。
エロ系TS(性転換)系普通系どんと来い!来ない可能性の方が高いなんてキニシナイ!


ではでは、若干眠さでテンションが可笑しいのでそろそろ失礼します。
皆様も寝坊にはご注意ください。それでは。

続・感想(ネタバレ注意)

おはようございます。昨日書けなかった分行きますよっ
相変わらず「さくぶん」レベルにも行ってない位ヘタな文章です。

・( ^ω^)ブーンが二者択一するようです
番外弟者編なげぇwww本編より番外が長くなっても良いと思います。
ブーン系小説の中で二者択一が一番大好きなので、実際長く続いて欲しいなと思っていたりします。初めて読んだときは本当泣いたなぁ・・、今でも泣けるけど。
スーパーで兄者が逃げ出したくだりは笑ったwこいつら楽しそうだなーって。
でもその後の兄者のセリフが切なくて、ちょっと辛くなりました。
以前にも書いた事だけど、やっぱり数年後には亡くなっちゃうんだと考えると辛いですね。
番外くらいは幸せに終わって欲しいなぁと思います。

・ノパ听)と('A`)は部活動に勤しむようです
ショボンがキモいです。キモいというか、引くというか、異常性愛って奴なんでしょうか。
ドクオが覚醒したのは良いんですが、結局・・って感じで終わっていましたね。
フサギコが格好良くて好きです。頼りがいのあるお兄ちゃん、って感じです。
ツンデレハインタソも着実にデレてくれて、これから・・って感じなのに不安が残ります。(ヒート的に
ドクオ生きててくれよ・・!

・( ><)はVIP荘に住むようです
以前も書きましたが、どうなるか分からなくて怖い現行。今回はほのぼのメインでしたね!
皆書いてましたが、ハインの変わりっぷりがwww渡辺化は吹いたww
ワカおにいちゃんは結構イケメンなんでしょうかね。礼儀正しくてイケメンでお医者さんって何その勝ち組。ハインでなくても惚れるわ!
そして温泉旅行の期間中兄者ずっとお留守番です。こないだ漸く出番があったと思ったのにもう退場ですかwその分前回前々回で存在感出しまくってたから良いのかもしれないけど。
ゲロ男もなんだかんだで美味しい役だなぁ。弄られまくってしまえば良いと思う。
今回もクーちゃん可愛かったです!保護者(?)貞子ももっと出張れば良いと思うよ、うん。




追記は短編感想です。

続きを読む

誕生日と保守と感想

「明日書けばいいや」なんて考えてるとブログ更新が遅れて駄目ですね。
明日やれば良いはやらないと一緒。

今週も色々来ていましたねー。VIP荘にエピローグ、channelersにイトコ、探している等。
他にも短編も良作多くて、良い1週間でした。
感想は長引きそうなので追記に書きます。

そして総合がハローさんでしたね。マイナーな彼女ですが、結構好きです。メガネだし。
何の影響かわからないのですが、ハローさんは何故か女教師のイメージがあるんですよね。
影響受けやすい私のことなので、確実にどなたかの絵か何らかの小説からのイメージだと思うんですが、どれなんだろう・・
以下総合に投下した保守ハローさん。

ハハ ロ -ロ)ハ


総合でも言われましたが、私はかっっなり写メ撮るのがヘタです。なんで接写モードなのにあんなにピンボケするのか・・orz
ちょっと綺麗に撮る方法でもggってこようかな。

あ、後貞子とハインが誕生日だとか。ともに2歳・・・若!羨ましいなチクショウ!
どっちももっと歳行ってるだろーと思ってたんですが、うーん。本当意外でした。
まぁ、あんなに有名というか、知られているモララーでさえまだ9歳ですし、そう考えると特に若くはないんでしょうね。
以下誕生日絵。

川д川

从 ゚∀从

貞子の隣にいるのがぽろろだと気付いてもらえるとは思って無かった・・
ハインは肌と髪塗った時点で既に「誰だこれ」状態でした。鋼鉄処女読んで以来ハインはゴスロリのイメージです。

では、以下追記にて読んだ物の感想です。
感想書くのが凄く苦手なので、流し読み程度にどうぞ(一部ネタバレも含みます。ご注意を)
続きを読む

やばい

野球選手やべぇ、感動した・・!
リアタイで見るこの緊張感本気でやべぇ

毒田最高だ!最高だこの独男!!
伊藤さんと幸せになりやがれこん畜生ー!!

前の記事へ 次の記事へ