9月なんて知らないよ。今日は8月36日だよ。
どうも、浅棗です。


かなり今更感がありますが、皆様サマー三国志お疲れ様でした!
作者の方も絵師さんもめろんちゃんも、皆本当にお疲れ様でした。5日間楽しかったです。
ついったでも色々言ってましたが、期間中は初日を除いて全然読めませんでした。
そして今も全然読めてないです。投票今日までとかちょっと待ってええええ
一番描きたかった絵は描いたので良いんですけど、2枚目は無理かなぁ・・。
めろんちゃんはまだ集計が残ってますね。本当に体壊さないと良いんだけど・・。
取り合えず「はい俺ー!」タイムを待っていようと思います。作者予想なんて出来ない。予想してる皆すげえ


今絵スレが来てますねー。前回絵スレの時に9月4日に立てたいと言っていた人がいたのは覚えてましたが、本当に立てるとは思ってなかった。
この機会に描きたい話があるんですけど、構図がまとまってないんですよね・・。うーん
スレが落ちないでいてくれる事を祈るばかりです。来週は半ドンばっかだから早めに仕上げたいなぁ


恒例のイラストはちょっと今回量多め?なので追記に置いておきます。
ぶんてなさんから来てる方にはあまり関係ないかな。ぶんてなさんいつもお世話になってます、ありがたやありがたや



では、取り合えず今日はこれまでで。最近日記の間隔空きがちなんで気をつけたい所ですね。毎日描ける人って本当にすげえ
ではでは。