話題:次に逢うのは..?

来月、けっこう会えることになった。
後半しか休みかぶってなかったけど、わたしの夜勤明けいれたら全体でけっこうな回数。(笑)

夜勤明けはさすがに朝からお出掛けとかできないけど。
嬉しいー、実際とても嬉しい(ToT)

彼はお互い暇だったら会いたい派っぽい。

人によるよね、そのへん。

お互い暇だとしても、というか暇かどうか詳しく伝え合わずに、月2-3回会うっていうカップルもいると思う。
仲のいい友だちがそうなんだよね。
逆に仕事だとしてもほぼ毎日あうカップルもいるだろうし。
別の仲のいい友だちがそうなの。(笑)

あんまり会いすぎちゃうと一人の時間なくなっちゃうもんなーって思いつつ。
彼の休みほぼわたしだよ、いいのかな。

わたしは夜勤明けと休みが別だから、わりと自由なお休みまだあったりしちゃって。

彼がめんどくさくならないか心配(ToT)
飲み会とかはいったら快く送り出したい(ToT)(笑)
ちゃんと気分転換してほしい

あとはたくさん会いすぎると、すぐ飽きたりしないかなっていう心配(ToT)

会わなかったら会わなかったで心配事多くなるだろうから、結局なにごとも不安になっちゃうだけなんだけど。

とりあえず、はやく会いたい。(笑)
まとまりがなーい。


話題:本日の恋心模様

話題からとんでいって、いろんなひとのブログを読むのが好き。

幸せな、日常の恋愛模様がかいてあるブログを読むと癒される。
もっと幸せアピールして!って思う。(笑)

自分の恋愛に自信がないし、実際すごく下手だし。

ちゃんと彼に気持ちを伝えられて、素直にいろんな話をできる彼女が羨ましい。

いまの彼も告白してくれたときに、わたしがお願いしますって言ったらね
『全然気持ちがわからないから、駄目かと思った』って言われた。

わたしとしてはだいぶ好きオーラ出してたつもりだったんだけど。
その言葉を聞いて、そんなに伝わってなかったんだーってショックだった。
反省もした。(_ _)

ここまで生きてきて、遊ばれたり浮気されたりしたこともたくさんあったけど(笑)
いや、笑えない。ほんとに傷ついてきたけど。

わたしが自分の気持ちをしっかり伝えなくて、寂しさからだった人もいたような気がしてきて。

はーー、いつまでたっても、わたしはだめだなぁって落ち込む。

アラサーなのに。こんなことで落ち込んだってかわいくもなんともない。むしろ自分にどんびき。

落ち込み気味のときの夜勤はほんとうにだめ。

一回夜勤中に電話でふられたことがあって、あれは本当にきつかったなぁ(笑)

はやく朝になれ!朝になったところで彼には会えないけど、それでもいい。


話題:夜勤

この夜勤はすこしのんびりなようで、でもすこしばたばた。
どっちだ。(笑)
異動してから前に比べて格段にばたばたしてたから、それに比べたらすこーし落ち着いてきた。という感じ。

今日はあんまり張り切らずに事務仕事を終わらしたけど、予想外な出来事でまだまだ気をはってる午前1時半。


昨日の朝に彼からLINEきてて。
でもわたしは二交代の夜勤なので、夜勤の日はお昼過ぎまで寝てるんです。

一回起きてテレビつけたけど。大谷くんの試合みたくて。(笑)
あんまりみないまま寝落ち。
LINEもみず、そのまま仕事。
22時頃まで落ち着かなくて、LINE返したのが彼からLINEがきて12時間以上も後でした。

わざとじゃなくてね、本当に忙しかった。

それでそのままお返事来てない。
昨日一回しかLINEこなかった…って思うと、なんか寂しくなって。

彼のことだからいつの間にか寝落ちしたーとかなんだろうけど。
LINEどこまで返したか忘れるとか言ってたし。

わたしもお返事遅くなったのに、彼から来ないとやっぱり寂しい。

はーーー、もやもや!
次いつあえるんだー!!って叫びたい気分(-_-)/


前の記事へ 次の記事へ