公式さんでのスマホカバーの注文が今日の正午締め切りですね。私は今回2種注文させていただきました。
10月の中旬には届くみたいですね、あっという間だな…そしてモバイルバッテリーもその頃届くやつじゃなかったかな?
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントに丁度いいかなぁ、なんて考えております。元々物欲というものもそんなにないから今回のがいい機会だなぁ(。-ω-)普段から欲しい、というものがないんだよなぁ。

……、いや待てよ。ここ最近の公式さんの動き方からすると年内にもうひとつくらい何か通販的なものがあるんじゃないかな……。もしなんかきたらそれも自分用のプレゼント…?なんか今年贅沢すぎない??
満たされる、ということに慣れていない人間なので逆に不安になるなコレ(( ˘ω˘ ))ぷるぷる
ーーーーー
そうそう、先日7とDUALのサントラ?が届きました!早速聴いてみたところまぁ覚えていない曲がチラホラあるある!!(
でもやはり聴いてるとなんだか安心感を覚えるんですよね、昔からの曲をアレンジしたりした物が入ってたりしてるのもあるからかな?残念ながら曲のタイトルを覚えられるほどの記憶力がないので曲名は分からないのですが…(苦笑)
うーん久しぶりに7を最初からプレイしてみるのもアリっちゃありかなぁ。パーツ集めとかは全然しないタイプの人間なのでセーブデータ消えてもまぁ構わないんだけど、またクリアまで持っていけるのか怪しいところだな…(;˘ω˘ )ふむぅ