スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

追記で拍手レスです〜
大変遅くなりました…(;´□`)!
続きを読む

ロボパ!個人的感想1(レポ?)

自分だけが楽しい簡単レポですよ!
---
・当日深夜、眠れず
・当日の朝、目の周りの濃い隈にギョッとしつつ化粧を開始→隠れない→諦める、の3コンボで機能停止(梵)
・ホテルで朝食。洋食多めの品揃えにしょんぼりしつつ、白米をもぐもぐ(和食派)
・よし行くぞ!と外に出ると小雨のせいか寒い。羽織る物を取りにホテルへ戻る
・駅へ行くと、丁度電車が出た後でしたorz出だしで少し挫ける(´`)
・東京駅でおにぎりやおやつ購入。神田へ向けて出発〜
・神田に到着。会場に向かう最中(メダロッターいないのかなぁ…)とキョロキョロする
・10時過ぎに会場のあるビルに到着。お、エレベーター前に数人の男性発見!サークル参加の方達だろうか?
・折りたたみ傘を畳みエレベーターの方へ。どうやら先程の方達は一般参加の方達でした…(;´v`)1人でエレベーターに乗り込み会場へ
・おー!これが噂のオンリー会場か!!(内心心臓バクバク)
・本部で頂いたチロルチョコの柄が快盗2代目!(*´p`)快盗という事だけで癒される!←
・無事に受付も済ませ、お隣さんにもご挨拶(*´∀`)よろしくお願いします〜
・スタッフさんが男女全員レフェリーの格好!カッコイイー!!(*´□`)
・準備が終わってのんびりしてるとluxさんがご挨拶にいらして下さいました…!少しお話をさせていただきましたが、緊張しまくりで「…ん?え?」と聞き返しまくってて、その節は失礼しました…(;´v`)
・わー!イベントがはじまるよー!!スタッフの方「ロボトルー!」サークル参加皆さん「「「ファイトー!!!」」」の掛け声でイベントスタート!
・沢山の方々が入場してくるよー(*^O^)わーオンリーっぽいー!←
・会場内のゲームBGMに、にやけそうになる。いや、多分ニヤけてた←
・「コレ下さい〜」とのお声が…ありがとうございますっ!
・…あれ…思ってたより忙しいぞ?
・「コレとコレ2つずつ下さい〜」「………、えっと〜2冊?」「2つずつなので4冊です、今日来れなかった友達の分です」「は、はいっ」緊張のあまり言語理解処理能力が遅すぎる。ホールド攻撃喰らったの?ファイア攻撃でダメージ継続中?レベルである←
・「会場にお越しのメダロッターの方々にお知らせでーす」のアナウンスに和む(笑)
・[3DS]の落とし物探しに会場ザワッ→皆さんの優しさや一体感に再度和む(*´∀`)
・購入して頂いた方にペーパーを同封するために黄色い袋を使っていたのですが(※パンフにサークルが載っていないので、少しでも印象に残るかな…というのもある)、手が震えてモタモタしてました…ずっと緊張のターンorz
・少し会場の混雑が落ち着いてきたので、ウロウロしながらSHIZさんの所にご挨拶しつつ買い物。不審者感全開でした…(;´V`)
・スペースでひと休み…お、委託頒布はじまる?さっき見てて色々気になってたんだよなー……、ん?
・え、お?えー!?Σ(;´□`)
行列スゴすぎる!!
ゲームコーナー(会議室)まで長い列…よし、減ってから行こう…(諦めつつ白目)
・5分、10分、15分…減らない行列…し、仕方ない。まずはさっきから気になってるクリアファイルだけ本部で購入。3DSのカブトをやり始める←
・メダチェンジ検定に挑戦→合格→(よし、)と思っていたら「合格おめでとうございますっ」と後ろから声→Σ「!!?;」→男性スタッフの方に画面が見えてたらしい(笑)
→2に続く

ロボパ!個人的感想2(レポ?)

・その流れで少しお話。ローテ検定の話を聞けてホントありがたかったです…!
・お、委託の列減ってる!並べ並べ!
・私の前にいるSHIZさんで某本がなくなる(梵)スタッフの方に「あの、えっと…もうないんですか?」「あー見本ならあるんですけ」「全然構いません!!」食い気味に発言、後悔はしていない←
・luxさんをはじめ色々な方にご購入していただきました…!い、一方的に知っている方々が目の前にいる…!!(最早一般人から見た芸能人のような神々しさ(´□`)はぁぁ!
・やはり女性のメダロッターが珍しいせいか、チラホラお話もさせていただきました(*´v`)楽しい〜♪(会場男女比率9:1?もっと少ないかなぁ…?)
・本部からスケブがまわってきたよ!無難にキララさんを描いて隣にヒカル兄ちゃんを描いて…間にハート描いておいた!←・さーて、メダロット総選挙!クワガタスキーさんは一途!(笑)オエバトもいい絵がいっぱい!
・初めて見るスクリーンに映るロボトル!ホールに集まるメダロッター!うわーワクワクする!
・レフェリーさんの解説がわかりやすくて、とても助かりました(*´∀`)
ロ ボ ト ル す ご い !
「うおー!」や「おー!!」とか普通に言ってました。熱い!熱い戦いがここにある!!←
・熱いロボトルも終わり、じゃんけん大会へ!
[ラスト3人]や[6人]までは残りましたが、駄目でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
・サイン色紙じゃんけん→レフェリーvs若干名→周りから「「ぜーんーめつ!」」コール(笑)←全滅になるとじゃんけんし直しになる為
・周りの念が通じたのか、若干名じゃんけん敗退→レフェリーの「全員お立ち下さい」コールより先に皆さん立ち上がる(笑)←私もまた然り・じゃんけん大会も終わりさっきのオエバト、ロボトル表彰式〜
・本部に荷物を出しにいく
・スペースに戻ってみると、どうやら皆さんが何処からいらっしゃったのか挙手したり…え、この流れって…(汗)
・案の定「では最後に…北海道!」→すっと上がる1本の腕→皆さんの視線釘付け→「「「おー!」」」のあとに拍手の嵐…!!!「直参ありがとうございます!」のレフェリーさんのお言葉に(いやいや、お礼を言うのは私の方です…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。)と内心お辞儀しまくってました…(;´□`)あわわ
---
そんなこんなでイベント終了〜!
最後の方にお隣さんと会話させていただいてたのですが、ひたすら「すっごく楽しかった!」と言いまくっていた気がします…あれ?私名乗ってない…(苦笑)

メダロット好きに性別は関係ないですよね〜(*´∀`)ノあの会場の空気感大好きだぜー!!

まずはダラダラ書いてみました。抜けてたり順序逆になってたらすいません!寝ますっ(-.-)zzZ

ロボパお疲れさまでした!

初めてのオンリー直参、無事に終わりましたっ!楽しかった!!
レポなどは後で載せようと思います。まずはご飯だー!←イベント後、ホテルに一旦戻って荷物置いてから出歩く予定だったのに…うっかりベッドで爆睡してしまってた人(笑)
ーーー
ホテル近場の居酒屋に女1人で来ています。そしてノンアルコール。空気読んで死角の半個室に案内して下さった店員さんありがとうございます…(*´v`)←

いよいよ明日!

オンリーですよオンリー!!
今日は早めに寝て明日に備えたいと思います〜
ーーー
今まで全然メダロッターの方と交流していないので、どうしようかとオロオロしてます(;´□`)あわわわわ!
結局メダ7もクリア出来てませんが…私、ネタバレOKな人間なので色々と教えてやって下さいませ…(;´v`)
それでは明日よろしくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ