スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れさまでした

メダロットオンリーに参加された皆さまお疲れさまでした〜!そして当サークルの委託頒布物を手に取って下さった皆さま、ありがとうございました!(*´∀`)

本の内容は置いておいて…去年出した快盗アリカ本よりはトーンの表現はきれいに出るようになりましたが主線(線画)が細いために所々トーンに負けてる気がします…。次に出す本はそこも注意しようと思います…(´・ω・`)もう一冊タスケさん本だすんだ…!
ーーーーーー
それとオンリーに直参は出来ませんでしたが、前日のラジオで十分に楽しませていただきました!ただただメダ8のエリカさんに対してしか話していなかったのですが…(*´∀`)エリカさんスキー増えろ!!
このような機会を与えてくださったエクシーさんにお礼申し上げます。ありがとうございます〜\(^o^)/!

オンリーお品書き

オンリーのお品書きができました。
サイバー01にて委託していただきます(本人は居ません。本部が頒布してくださいます)

www.pixiv.net

・小之町タスケという男(コピー本)
・追う先にあるもの(コピー本)
・彼らの日常風景(コピー本)
・アクリルたわし2種(KBT&KWG)(WEA&KLN)

どの本もほのぼのやシリアス風な感じがしても基本ギャグなのでどなたでも読めるかと思います
よろしくお願いします(*´ω`)

オンリー委託参加

オンリーでは[委託01]でお世話になります、サークル名[SNOW*SNOW]のNADAREです。
今週末を目処にお品書きをアップする予定です。以前のオンリーで委託させていただいていたコピー本やアクリルたわしの他に、新刊扱いのコピー本(DUALのセレクト隊隊長メインの本)が出ますので、どうかよろしくお願いいたします〜(*´∀`)

雑談

本文も完成したのでちまちま製本作業を進めてます。作業しながら他のこともやりつつ、出来ていく様子はやっぱみていて楽しいですね〜*´∀`)♪

本文サンプル

オンリーに委託する[小之町タスケという男]の本文サンプルできました。

こちらからどうぞ

もう少し早くあげる予定でしたがまぁ上げられてよかったです(;´・ω・)

前の記事へ 次の記事へ