ライチさまの触手プレイktkr――(*´∀`*)――!!!!!!!!!!!!!!(※コロコロ2月号368ページ参照)



余りに滾って一気にザクロ×ライチのレイpまで妄想マグナムダイナマイト級にかっ飛びました。名前的に禁断の果実×楊貴妃の愛した果物だぜ…闇コンビ悪くないんでないかしら。それでも本命は春ライだけどな! 春よ来い! 幼馴染み無敵過ぎる!



昨日の姉弟の会話。

俺「ベイオンリーがバレンタイン前日で、バレンタインは翼フルボッコ記念日(※45話から一年)なんだが、何を描けばいいかなぁ」
弟「……、学生…とか」
俺「Σ学パロ?!」



最近、弟がクラスの腐女子の妄想のネタにされたという相談を皮切りに、腐ったトークを普通に姉弟間でするようになりました天宮です。まぁ前々から目の前で普通に原稿描いてたけど! 先日出した盾翼原稿なんか徹夜でやってたから弟が起きて来た頃がちょうど修羅場(笑)。俺「ここの絡みが上手く書けないんだよ…!(盾翼原稿バンバン)」弟「…ふーん…」←朝が弱い子

今年であの子はリアル中学2年になるから…ワァ俺が腐女子覚醒してからもう10年経つんですかい…じゃなくて、あの子リアルに俺の二次元ストライクゾーンに突入しやがるっ…! じゃなくて、じゃなくて…!(焦)それはそうとこないだ帰って来てた妹が弟にボカロを勧めてたんだけど、最近すっかりハマり込んでるようです。鏡音'sがお気に入りらしい…



とりあえずイナズマの同人誌(ギャグちょい腐)を与えてみた 普通に読みながら笑い転げる程度の馴染みっぷりだった 閑話休題。



ベイオンリーも遂にサークル受付締め切った訳だが…105サークルで110SP?! どうしたこの規模ww今まで参戦したオンリーでは最大級なんじゃねwwベイ凄いww思えばベイオンリーに参加するのは中学生の頃からの夢だったからなぁ…8年経って去年ようやく夢を叶えたよ。まさかこの年になってもベイ好きでいられるなんてね…幸せだ。カイ様ありがとう愛してる。翼ありがとう殴らせろ。←ぱねぇ愛情の形の違い



後でUSBメモリに突っ込もうと思って、デスクトップの保存用フォルダに色々お気に入り画像をぶち込んでいるのだが…凄いカオスwwえぇと…翼、ふかみん、翼、トビー、鬼柳、黒城、オアシス、白凰さま、リゾット、スガタ、ミストレたん、ムーンライトさま、N……N?(笑)おかしいな何故こんなにNの画像…っつーか全体的な比率の3割くらいを主♂N画像が占めてるんだけどこれ何事ですかww何故wwいや嫌いじゃねぇけどww主人公攻め大好物ですけどww身長差うめぇけどwwあれwwあれれwwww←最早笑うしか無い



おい今日初めての9時出勤なんだが眠れない罠ww新年会帰りでアルコールも入ってんだし寝たいんだけどwwうっかり連載の手直ししてたらまぁたこれだよ! 今後の展開纏めてたらちょっと鬱になったよ! でも書く!