スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌えの為なら何処までも。+イベント参加告知

myPSP、現在風間美利仕様。携帯もこんな感じだけど翼とユキヒデとビリーがローテーションするという世にも奇妙な携帯待受事情…



地元の始発に乗って家を出て、現在乗り換え電車待ちなう。何処行くかって? 北海道。心苦しいながら世の3連休に俺も連休を貰い、修学旅行でしか行った事の無い地に寝ずに単身乗り込みに行くとこ、紀柳です。スッゲー眠い…だが寝るのは乗り換えてから青森までの区間じゃなきゃ…(終点だから)

で、北海道に何しに行くかって言うと、8日の札幌のおでライに行くんです。地元のおでライには極力出ない俺がどうしてわざわざ片道だけで都内を往復するより金が掛かる札幌に行くかって、ベイブレードのプチがあるんだよ!! 行くって告知をすっかり忘れてたんだよ!! 緋天宮/G-8で出してます。メタベイの新刊は無いけど(ベイプチなのに!)、前に完売したチャウダー本を少しだけ再販します。新刊は3日クオリティのうっすいコピーのクロビ本になります。カケスバとレイユキですが、全体的にスバルがおかしい…(笑)



いつもは夜行バスで10時間掛けて東京行くから、電車だけでそれよりずっと短時間で、しかも日中のうちに目的地に行けるってのはとても新鮮な気分ね…もし明日会える方が居たらどうぞよろしくお願いします。スケブも受け付けますよ〜(^ω^)さて乗り換え来たからちょっと寝よう…
<<prev next>>