スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰るべき場所と在るべき場所の果てしない相違。

スパークだよ、全員集合!!(?)



引きこもってた8ヶ月余り何をしてたって、ジャンプに可愛い嫁が増えて毎週購読始めてみたりついったや支部に出没してみたり慣れないデジタル作業に四苦八苦してみたりこっそり夏混み参戦してみたり水翼布教の甲斐あって合同誌作れそうなくらいのメンバーは揃ってみたり人生初のオフ本制作が人生初のアンソロ主催になっちまって予想外の分厚さになってみたり…まぁ…色々…ね…(-″-; それなりに出会いも発見もあった空白期間さ…



新しいビーダマンが始まりましたねぇ。スパビ、バトビ、クラビと全シリーズで活動していた俺がハマらない訳無いよなクロビィ!! 問答無用でスバルの格好良さに惚れて、次いでユキヒデの可愛らしさに陥落したクチですがww(“関西弁は攻”という俺的定義を初めて覆した、人生初の関西弁の嫁の誕生である…)

まぁ即行でカケスバとレイユキに転んだよね!! レイスバもいいけど俺は敢えてレイユキ推し! 12歳コントロールコンビええやん! べべべ別にモチーフが蛇と鷲だったからって訳じゃないからな?! 蛇でレイジって被り過ぎだろと最初から思ってはいたけど断 じ て(視線を泳がせながら)それを言うならダン機のユウヤ×ジンのが余程水翼臭…!



結論:好みは常に一定の周期でループする 閑話休題。



さてさて、明日はスパークですね。かく言う俺もカインと共に参戦です。詳細は↓

東6ホール め27ab
少数派三闘士
(マイナートライデント)


遂に翼受アンソロ発売ですよ! 豪華ゲストを迎えて超豪華仕様になっております。俺もいつもより(色んな意味で)丸めの水翼+aを描きました。でも個人的に一番見て欲しいのは中表紙。いかに俺がきもちわるい翼ファンであるかを目一杯詰め込んでみたので是非ご注目っ!! あと俺は2月に出した水翼連載補完本と夏混みに出した無料配布盾翼を持って行きます。スケブも受け付けてますよ! スペースの両脇が神過ぎてちょっとキョドってるかもしれませんが(´Д`;≡;゜Д゜)

明日に向けて簡易ペーパーも描いてます。今後はクロビも活動ジャンルに入れたくて! スバル受、ユキヒデ受が好きな方は是非名乗り出て下さい是非お友達に(血眼)。

過去、原罪、そして未來。

…思えばこうしてブログ更新するの何ヶ月振りだろう…(計算中)…Σ8ヶ月?! …そりゃ…うん、心配もされるわな…ほんと申し訳無い事をした…



小説の更新はしても、こっちやリアタイの更新をずっと止めた具体的な理由…は、きっとこの先誰にも語らない。ただ、愚かな俺が勝手に塞ぎ込んで勝手に罪悪感を募らせて勝手に忘れようとして、その戒めに選んだ手段がこれだった、という事だ。お喋りな自分に対する戒めだったのだけど、結局この空白の8ヶ月の間に別所に顔出してたので、結果的には…うん、本当申し訳無い…

今回の件に関して“無言って暴力”と言われたんだけど、全くその通りだね…。俺は勝手に塞ぎ込んでそれで良かったのかもしれないけど、少なからず傷付けた人間は沢山居るんだよな。こんな掃き溜めでも、どうでも良くちっぽけな屑の呟きでも、楽しみにしてくれてた人は居たんだよな。…まだ生きてみるつもりだから、もう一度、もう少しだけ、色々呟いてみようと思う。サイトも少し改装したいしね。レス部屋作りたいんだよ…本当レス返せない屑っぷりなので、体裁から整えておこうかと。



…ちなみに今、都内に向かうバスの中。知ってるひとは知ってると思うけれど、翼受アンソロを主催、完成したので、23日のスパークで初売りするんだ…オフ本作るのも、こんな規模で作ったのも初めてだから、正直どうなるのかわからないでいるけど、精一杯やってみようと思う。来年はベイ絡みで北海道と大阪にも遠征予定だし、まだまだ生きなきゃいけないみたいだ。

生きてる事が恥曝し(※昔実際に言われた事)の屑の独り言、もう少しだけお付き合い頂ければ幸いに思います。ごめんなさい、ありがとう。
<<prev next>>