スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カート更新(121127)

先日アップした、年賀・寒中見舞いについての追記です。

12年12月30日までの予約受付商品とさせて戴きます。
・此方の商品のみ送料は不要です。年賀葉書で発送させて戴きます。
・年賀状のみご予約の場合は、カートの決済方法の項目で「年賀予約」をご選択ください。
他商品と一緒に通販される場合は通販品と同時発送、若しくは別箇で発送をさせて戴きます(他商品の通販分に関しては送料が必要です)。

---
また封書での発送を希望される場合は、申込み時の備考欄にその旨をお書き添え戴くか、カート内のメールフォームをご利用の上でご連絡ください。
封書希望の場合と、他通販品がある場合は恐らく此方(平井のYahooアドレス)からメールが行くと思います。


カート更新(121124)

2012/11/24
・カートに「2013年年賀・寒中見舞い」(13年1月中旬発送予定)を追加。
デルタサイド1種、みのこサイド2種の予定です。

プリンター用のハガキにプリントしたものを封書でお送りしますが、ハガキでの発送も可能です。
絵柄は未だ出来上がっていないので、もう少しお待ちください。せめて何描くかくらいは決めときたいと思います。内、1種がぜつちるになるのは確定っぽいです。


<<prev next>>