スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去ログ4[070729]

そんな訳で、ガタケ当日…取り敢えずペーパーは出来ました(苦)。色々偏っているけれども。
帰りにコピーする事も出来ましたが、早急に寝たい気分なので、当日コピーして持って行きます。と言うか、ペーパーのバックナンバーで対処しなくても良かったなあ(最悪の場合の為に、昨日の午前中にコピーしに行った)。ガタケSP。取り敢えず、参加される皆様如何か宜しくお願い致します!

C-38b
Sips・Clark (FFスペース)
スクエニサークルの方々と合体SP。仕様は何時もと変わりなしです。久々に寄生参加じゃないけれど。

また、「BRAVE Spirit・DX」(勇者&エルドランシリーズONLYイベント)の申込チラシを配布します。
…ジャンル違い過ぎなので(苦)、チラシ置き場に設置させて戴く予定ですが、個人的にイベントペーパーを愛でていたいので若干枚、当SPでも御用意しています。是非ともお越し戴ければ。

あと申し訳程度に、残暑見舞いも配布しています。銀魂神楽定春とFF3イングズとオリジナル。枚数適当なので(オリジナルあんまり要らないかなとばかりに殆どありません)、品切れの場合(があるとすれば)ご了承下さい。スケブは…一応画材とFF3DSのVジャン版攻略ガイドを持って行きますが、水彩の塗り方忘れています…(ダメじゃん!)。受けるか如何かは運次第と言う事で。
また運を上げるおまじないとして、本人がSPに居る時に(FFスペースなのに)「コナン」とか「ダ・ガーン」のメインキャラ指定すると多分断られる事はない筈です…。が、それも如何なのかと言う話なので、積極的に受付はしません(苦)。以下、販売物情報。

continue...
<<prev next>>