スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カート更新(111227)

■寒中見舞いカード追加。

・カートに「寒中見舞いカード」を追加しました!
デルタサイド1種(創作の予定)、みのこサイド2種(たいばに、ぜつちる)の予定。


---
おまたせしました!やっと寒中見舞いカードをアップしました!

仕様は市販のハガキ用紙に絵柄をプリントしたものを、まとめて封書でお送りしますので他の通販品やペーパーついでもOKです!ただし何時描けるのか分からないもので多少お待たせする場合がありますのでご了承下さい(痛)。

また、みのこサイドは絵柄がジャンル選択式になっていますが、両方欲しい!と言う方は備考欄にお書き添え下さい。


MIX-Clark(通販カート)

 カートの利用方法や注意事項は以下をご覧ください。
硬式デルタ(トップページ)
STAR*CISMIC(オフラインページ)

サイト更新(111220+1)

11.12.20…+1日
・トップ絵変更。サイト6周年!
 「dive to blue?」
 ああうん、擬人化マンガ何とかしたいと思います…(痛)。

・link→友人様ブログのバナー変更。


---

そんな訳で、丸3か月放置しまくっていました申し訳ない…。
次は年賀状…って、カートに上げるのすっかり忘れていた件(痛)。

カート更新(111208)

■年末年始の通販業務について

・今年の通販業務は12月10日まで(12月15日入金分まで年内発送可能)となります。
 再開は来年1月中旬を予定しております。


---
・また近い内に、カートで寒中見舞い(年賀)カードの受付を行います。モノが出来ていないのと仕様を如何すべきか考え中なので、通販の年内受付終了後くらいに受付開始になるかと思います。
・ハガキ用紙に寒中見舞い(年賀状)の図案をプリントして封書若しくはメール便での発送になりますので、送料のみご負担戴く仕様になります。だもんで、他の通販ついでの申込みも可能です。恐らく希望するなら他絵柄のカードやペーパー等も捻じ込む予定。


・発送はカート再開時にある程度まとめてお送りする予定ですが、それまでに寒中見舞いが出来ていなかったら本当に申し訳ない(痛)。
・デルタさんのところで1種、みのこサイドは3種…作られたら良いよね…(遠い目)。


<<prev next>>