はたまたバトンやってみましたー!

どうやらバトスピメンバーが親睦会を開いたようです。





●次の項目を当てはめ、下の組み合わせにそって文章を作って下さい。

■キャラ/ジャンル■
1:バシン
2:J
3:ストライカー
4:スマイル
5:センセ
6:スイレン
7:メガネコ
8:No.8
9:No.9
10:京香

のメンバーで。4589は決まってた(笑)。

■歌う曲■
@残酷な天使のテーゼ
AGO AHEAD(OP)
Bdear-dear DREAM(新ED)
C粉雪(レミオロメン)
D爪爪爪(がっつりロック?のエロい歌詞/マキシムザホルモン)





カラオケで誰が一番歌が上手いのかキャラ達が競う事に。

始めに《6(スイレン)》VS《10(京香)》で【A(GO AHEAD(OP))】を順に歌う。2人とも上手い。

スイレンに引けをとらないとは…!というか選曲がナイスすぎる(笑)

《7(メガネコ)》と《8(No.8)》の無造作に激しく叩くタンバリン音がうるさくてキレた《10(京香)》が2人にお説教。
京香(笑)。きっと二人とも使い方が分からないうちに楽しくなって叩きまくってたんだよ。

激しく叩き過ぎの為《7(メガネコ)》のタンバリンが壊れた…

次に《1(バシン)》VS《8(No.8)》で【D爪爪爪】を順に歌う。《1(バシン)》の美声に《6(スイレン)》が鼻血を出した。

ちょ、スイレンもだけど、バシンの選曲(笑)つかリズム音痴はどうした!?←

次に《7(メガネコ)》VS《3(ストライカー)》で【C(粉雪)】を順に歌う。《3(ストライカー)》は歌いながらオリジナルの振り付け。…輝いている。

どうやって踊ったし。←

そんな《3(ストライカー)》に軽く引く《9(No.9)》

だからどうやって踊ったし。←《2(J)》は1人で歌うのが恥ずかしく《9(No.9)》に一緒に歌ってもらうことに。《2(J)》&《9(No.9)》VS《5(センセ)》で【@(残酷な天使のテーゼ)】を順に歌うが、《5(センセ)》が物凄くジャイアンリサイタルなため《2(J)》が戦闘不能。《5(センセ)》は強制退場。

No.9のショタ好きが発動!
J「…あの、No.9さん、ボクカラオケなんて初めてなんです。一緒に歌って下さいませんか…?」
No.9「(ズキューン←)勿論だとも。曲は君の好きにするといい。」

隣でスマイルが嫉妬してればいいよっ!←
つか、もはや5VS9!!(5×9…?)
センセ(笑)。Jはカラオケで一度マイクを握ったら離さなくなると思(ry
Myマイク持ってるくらいだしね!

↑のダメージでみんながバテているなか《4(スマイル)》が【B(dear-dear DREAM)】を歌って100点をとるが誰も気付かない。…凄く空気。

結果《4(スマイル)》が地味に優勝…したらしい。

よくやった!さすがスマイル!だが目立ちたがり屋さんのわりには地味だったね…。しかも新曲だし。

●次に回す人。

バトスピ好きな方にはフリーで!

これはキャラクターごっちゃにするほど楽しくカオスになる気がします…!

あー楽しかった!!------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



追記 3/23 9:54
ED間違ってました…。dayじゃなくてDreamですね、修正しましたー。