スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトル!!

昨日、近所のショップバトルをちら見して来ました。←

ち、ちびっこだ!やっぱりちびっこばっかだ!!

中でも結構強かったのは黄色使いの男の子。同じ黄色使いとして嬉しい限りです…。

つか、今度Freeやるらしいのですが…出たい…!←

他のお店では公式バトルやるようですし…。出たい…!

でもこの年齢は結構かたはらいたし(恥ずかしい)ー!!←

マイブームが古典と日本史とバトスピってどうなんだ。

前者2つは年齢的にセフセフでもバトスピはアウト。うーん。

とりあえず学校行ってきまーす。

バインディングウッズ!!

が決め手で負けてきました…!!←

ところでスマイルの特技@ピアノが分かりましたが、最近Jとか出てきてないんで、ちょっと絡ませたいのですが…。

※メモみたいのなんで会話だけですよー!

真っ赤なカーペットの上を歩いているスマイルの前に現れたのは

スマ「お前は…!」

3「いやいやいや、ナンバー4君。この度は世話になったね。」

Jの父のナンバー3。

スマ「…お前には前から言おうとしてたんだがな…ケケ。」

3「なんだい?」

遠くから二人を見つけた黒J

黒J「(何をやっているんだあの二人…もしかしたら何か情報が…!)」

影で会話を聴く黒J

スマ「アンタの息子(J)を俺にくれっ!!」

黒J「(!?)」




すみませんすみません二重の意味です。黒Jはどっちに解釈しててもオッケー。

1・息子=J

3「いやいやいや、君のような人に息子を嫁がせたいものだよ。だがジュリーは私の大切な可愛い息子だからねそりゃあ京香だって可愛いがねそれはそれこれはこれであってほらジュリーは普段の態度はああだけど実は意地っ張りなだけで本当はとても甘えん坊なのだよそこがまた可愛いのだがねジュリーには他の子にない…こう周りの者を引き付けるような雰囲気があるからね本当に気をつけなくてはいけないのだがね特に最近はバシン君やらがいるからいや彼は彼で天然に見せかけた腹黒という可能性も否定できないからねだからこそ本当にジュリーは危機感ってものが足りな…」

スマ「(…なんだこの親バカ。)」


2・下ネタ

黒J「(ななな何を言ってるんだスマイル君!というか父上も父上だ二人は一体どういう関係…アーッ!それ以上考えちゃいけない!!)」

クイーン「…ジャックナイト、どうしたの?」

黒J「はっ!!」

一人暴走型黒J(笑)。

本当妄想ばっかですみません。

ところで、結局スマイルとJが絡まなかった件について。←

反省はしている。後悔はしていない。

スマイルの特技が…!?

感想いきまーす!久しぶり過ぎだよー!

・メガネコのXレア、ミカファかと思った

・あ、逆…!え、5フラグ!?

・あれ、音楽室行くのでは?

・スマイル!ピアノ弾いてるスマイルって超うめぇぇぇ!!なぁにこの子こんな特技あったのかよ!!

・メガネコ、そこ気にしちゃいかん!

・ありょ?新しい子?

・留学生か!!

・メガネコ!目!目!!

・ビデオメッセージ!

・6!?お前6か!!さわやか6!

・きたぁぁああああ!!

・NewXレア…ってじゃないな

・エンジェルボイス…だと!?歌うのか、8!根谷さんならバッチコイですが!!←

・ナナリンテラ親ww

・またか

・スマイルおらん(笑)

・師弟揃って…!!

・THE勘違い!!

・バシンのか!!

・ペイラこんなんかww

・うーん…。

・ターニャ可愛いよ!!

・メガネコ!かっこいいわ

・ヴァリエルは赤の中にいても自然(笑)

・5コ一気とかすげぇ!!

・メガネコバトル中とバトル後の差(笑)

・違う違う(笑)いや、合ってるのかい

・デェェェエトだと!!?もっと可愛いの着ようよフリフリのとかさ!←

・EDが素晴らしい
つか、最近はナンバーズのターン!!

あ、そういやハーキュリー手に入れたんですが、これはやはり緑デッキ組めってことですかねコレ

・あれ、次回予告、ハーキュリー出なかったか、今





スマイルのピアノのすべて持っていかれましたごちそうさま!!

白い指が鍵盤を…エロいっ!←

つか、ナンバーズほぼ揃った…?

しょっぴんぐ!

つっかれたぁあああ!!

友人らとショッピングに行きました。

洋服やら靴やらとりあえず一式買ったので財布が悲しいことに…!!

そのあと、ヘトヘトな身体を引きずりつつ文具コーナーへ。…つか、そのコーナー、ゲームやら玩具やらも一緒に売ってるところなんで、文具ついでにカードパック買いましたけどね!

・購入4パック→嬉しい収穫、トリックスター。

黄色カードの下の台詞ってお前だったのか可愛いよトリックスターちょっとギャルゲっぽそうなんてもう言わない←

カードを確かめつつ友人らとショッピングしてましたら、案の定カードを買ったことがバレましたが、バトスピ、ということはバレませんでした。ありがとう遊戯王のパンフ!!←

でも遊戯王(カードは確かに持ってるけど)のカードバトラーじゃないよ自分。あらぬ誤解を生んだ午後。反省はしている。後悔はしていない。←

今日はゆっくりバトスピしようかなせめて1戦くらい…!とか思ってましたが、なんだかんだで昨日は時間と金を使い過ぎたので、学業に励みますよ…!!

初勝利!!

授業参観を終え、またまたバトスピしたのですが、本日、やっと1勝できました…!ありがとうアルカナドール・パン!ありがとうタイムリープ!!

明日は友人らとショッピングに行ってきます!私服センスがほぼ0なことで定評のある自分ですが、友人らに手伝ってもらいながらオサレとか頑張りたいです。

でも本当は最初にもがついて最後にしがつく二文字の学業に向けて勉強するつもりだったんですがね…。

まぁ、火曜日も休みなんで、その日に頑張ろうと思います。

あ、そうそう。

9の本名、くじょうきゅうさく、でしたね!
九条久作?九条九作?

後者なら、すごく…凝ってます…。(数字に)

前の記事へ 次の記事へ