朝、大暴走しましたすんません…!バトンやります。自分、こういう当てはめ系好きだなぁ。




新境地バトンが好きなので作ってみました。カップリング系だったりギャグ系だったり。まずは1〜10までキャラの名前を入れて見てください。


1J
2エリオット
3スイレン
4スマイル
5センセ
6バシン
7メガネコ
8ナンバー8
9ナンバー9
10ストライカー

ナンバーズと適当にレギュラー陣を入れてみました。…セブン先輩、すまん(笑)。あと、Jの父さんも。



それでは下記の数字の横に上記の名前を記入しながら文章を読んでいろいろコメントしてみてください☆



「遅刻だー!」と食パンをくわえながら全力疾走する<5/センセ>にぶつかった<8/ナンバー8>

→え、ちょwwセンセ車はどうした!


<8/ナンバー8>は「大丈夫?」と<5/センセ>の手をとり、<5/センセ>は一目惚れしてしまった


→なんという5×8!先に惚れたのはセンセか!←



<1/J>がアイスを食べている途中に<3/スイレン>がアイスを横取りして食べてしまった


→スイレンおまwwだからおばさん疑惑が(ry


<1/J>は間接キスになった事にドキドキして<3/スイレン>を意識するようになった


→まさかのJ×スイ!!なんというNL!いや、でも…いけるぜ!←



「かーめーはーめー波ー!」と大声で叫んで某キャラになりきる<7/メガネコ>と「メールト 溶けてしまいそう〜♪」とかなりはずれた音程で歌う<4/スマイル>を見ながら苦笑する<6/バシン>


→メガネコもメガネコだけど、スマイル(笑)ここで来たかスマイル!ちょ、もう一回歌って!録画すr(ry

バシンはあれか「リズム音痴の俺でもあそこまで酷くねぇww」とか思ってるのか、だとしたらなんというS!(自分はバシンを何だと思ってるんだ…。)


お風呂中でゆったりしている<9/ナンバー9>。
そんなとき、いきなりお風呂のドアをあけてしまった<10/ストライカー>だった…


→スト「なんでウチの風呂にナゾオトナが…!?」
ほらほら、Xレアを手に入れるチャンスだよ?←

<9/ナンバー9>の怒りは爆発し、<10/ストライカー>に大量のお湯をぶっかけはじめた。その騒ぎに気付いた<2/エリオット>がやってきて、<2/エリオット>まで大量のお湯をぶっかけられてしまった


→スト「だからなんでウチの風呂にナゾオトナが(ry」



「らんらんるー」と某ピエロの真似をしながら<2/エリオット>の近くにやってくる<8/ナンバー8>。


→某笑顔動画を見たか、誰かに唆されたのどっちかだろうな…。


「ヨーグルト?いいえケフィアです」をやたら主張する<1/J>

→変態J来た!!攻めで変態なJも大好きだ!


<7/メガネコ>×<4/スマイル>


→なんだかうまい具合にNLしか出来ていない謎。
つか、弟子同士!!黄色同士!!なんだか新境地!!これはいけるんじゃないか…?あ、でもメガネコが攻めですか…。いや、あえてのキイロコ×スマイルみたいな感じで。ほら、一回負けてるし…。

これはちょっと…本気で好きかもしれない…!!




お疲れ様でした グダグダで申し訳ないです;


まわす人

→えっと…見ていらしたら、枝子さんお願いします!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------