今気付きましたが、このエムブロさんって詳細モードとかあるんですね!今まで字数足りないよ!とか思ってたのでラッキーです!

では、面白そうかつ一風変わったバトンを見つけたので、早速やってみたいと思います!マイナー思考は自給自足ってか!←

埋めましたバトン

指定キャラ「スマイル」…違うキャラにしようかなとも思いましたが一瞬の迷いでした。いつも通りスマイルで!←


ある日「スマイル」が家の庭に生えてたらどうする?

とりあえず最初からずいぶん派手な登場ですね…木のコスプレでもしてるんですか?←

「スマイル」が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

抜けるとき「よいしょっ!」って可愛い声で言ってたら嬉しいですね。

え、裸!?とりあえず土にまみれてそうなので風呂に入れます。


服を着せた「スマイル」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

もう上がってるよ!上の回答でまだ上がってなかったら、「君の(一度着済みの)コスプレ衣装一着と交換ならいいよ。」と交換条件を持ち出します(笑)。裸なんだし、しぶしぶ条件をのんでくれたら嬉しいです。衣装を受け取りにもう一度会えますしね!←

「スマイル」がお腹が減ったので何か作ってくれと言いました。どうする?

オムライスとかハンバーグとかお子様系統のものをどっちゃり作ってやります(笑)!

お腹いっぱいになった「スマイル」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?

ありがちですが…「寝てる間何があっても保証しないけどそれでいいならゆっくりしていってね!←」と言って自分の部屋へデジカメを取りに行きます。


ぐっすりと眠ってる「スマイル」どんな寝言言ってると思う?

夢の中でもバトスピやってると可愛いと思います。
「いっけぇターニャ!うーん…むにゃむにゃ…。」
…自分の頭ですか?ちょっとアレなことくらい分かってますって!←


やっと起きた「スマイル」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

「(あーずっと見てただけだったからデジカメ使うの忘れてた…とりあえずこの鼻血をスマイルにバレないように拭かなきゃいけないから)ごめん、退いて?」

あぁ!勿体無い!←

寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

「とりあえず今は何も思い付かないかなぁ…また家に遊びに来てくれたらそのうち言うことにするよ。」(笑)

「スマイル」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

オレのコスプレ衣装…。とかそういうところに落ち込んでいたら嬉し(ry

お疲れ様でした。
最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

ろろろ六人!?そんなに回せる方いないです…!←

まず、毎回回していますが枝子さん家にまたスマイル…もしくはNo.9を。どちらでもお好きな方で!大丈夫です!どっちも色白だから埋まってるときはわかりませんって!←

あとはどなたでも、メガネコとか埋まっていても可愛いと思いますよ!!←



途中で全部消えたのに頑張った、自分!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------