埋めましたバトン

埋めましたバトン

指定キャラ「」


ある日「」が家の庭に生えてたらどうする?

「」が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

服を着せた「」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

「」がお腹が減ったので何か作ってくれと言いました。どうする?

お腹いっぱいになった「」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?

ぐっすりと眠ってる「」どんな寝言言ってると思う?

やっと起きた「」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

「」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

お疲れ様でした。
最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26306
------------------

バトン記事つながり

レキ埋め
もらったままでかなーり放置してたバトン 埋めましたバトン ...
By 黒廼りかさん
10-03-19 00:52
埋めましたバトン
馬しっぽさんから頂きましたー!ではでは早速 指定キャラ...
By ロコさん
10-01-07 23:37
キンタマーニとバトン
…いや、意味わかんないですよね。一部のオフ友さんはわかるかな^^ キンタマーニ...
By ミナトさん
09-12-09 21:50
がじぇるさま
埋めましたバトン 指定キャラ「ガゼル」 ある日「ガゼル」が家の庭...
By 蓮音さん
09-11-06 22:59
沢田綱吉埋めた。(ザックザック…)←
またまた氷室さんから頂きやした! 埋めましたバトン 指定キャラ「沢田綱吉」
By 海月さん
09-08-22 00:03

バトン検索