スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

右目に違和感

バイト中にコンタクト落ちた…
幸い床には落ちんかったから助かったけど、洗浄液なかったから水でなんとかしたせいで、違和感はんぱないっす。
これ絶対やべーな
はやくコンタクト外さねば!
ツイてないなぁ…

火薬だらけのATC

昨日は、ATCで火薬合わせしてきましたよっと!
って、昨日書こうと思ってたけど、帰ってきて即行で爆睡したので無理でした。
起きたら朝4時でした。



いやぁね、今回の火薬合わせでね、びっくりする出来事が起こりまして。
昨日、ATCで忍たまコスしてる人がめっちゃ少なかったんですよ。
六年とか三年とか1人も見てない、みたいな状態やったんです。
そんな中で、まさかの火薬合わせしてるグループが私達含め3組もあったんですよ!!!!!!
ビックリしません?
しかも、その中の1つのグループと私達で一緒に写真撮るっていうね。
ひとつの画面に、それぞれ二人ずつww
いやぁ、とても楽しかった!!
あと、昨日はレイヤードやったんですけど、無料貸出のとこに、狐の面がね、置いてあったんですよ!
三郎が喉から手が出るほど欲しかったあの狐の面が!!!!
ゆうかが発見したので、ナイスと思って有り難く使用しました。
タカ丸と久々知がww←



ちなみに、急遽その日の夜中に前半と後半で違うキャラするってことになったため、後半久々に長門やった\(^O^)/
そして他が、日本と杏里ちゃんっていうまさかの統一感のなさww
まぁ、それはそれで楽しかったけど!!
プリクラで長門も狐の面を持ってみました☆←



というわけで、またまた追記にコス写あるよん!
でも、ゆうか以外の二人に許可取ってないので、まさかのタカくくラブラブ自撮りバージョンと、杏里ちゃん&長門の女の子自撮りバージョンっす!


続きを読む

ノォオオオオ!!!!

目が…っ、目がぁああああ!!!!!


腫れておるぅううう!!!!!


昨日泣きすぎたせいやな。完全に。
やっちまったぜ…
残念な顔面だ。

野球馬鹿は野球の話ばっか

あと3時間もバイトかー長いなー
やっぱ土曜はしんどいなー
てか、ほんまに眠いねん…
忙しくなかったら、軽く意識飛んでそうなレベルやでマジで。


今日バイト入った時におったメンバーが野球馬鹿達やったので、最初の方はガチで野球の話しかしてなかったww
なんていい職場だww
しかし、阪神ファンと巨人ファンとヤクルトファンがおるという、なんともカオスな空間である。

後ろには白い影

振り返った時に、後ろが真っ白であったなら、それはコイツが立っているせいかもしれません…










…というわけで(←)、けんぷファーあわせをしてまいりましたー!!
カメコには、りっちゃんと唯ちゃんという豪華な方々を迎えて、皆で女の子女の子してきたよ!!!!
やっぱ女の子はたーのしー!!!!
会場もとてもアットホームな感じでよかった!!!!
二人とも、来てくれて有り難うね☆
私の瀬能さん(←)は、とても可愛くてウハウハしました。
会長はクールさをどっかに落としてきたようです。
そして、ナツル大好きな変態になりましたとさ。
次は、ナツルくんと雫様でやりたい、な…?ね、エメ様!!



あ、追記にコス写なんで注意ですぞ!
私の可愛いスイートハニーとカメコの超絶かわいこちゃんがいるぞ!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ