スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レストランでおっぱい談義に花を咲かせる、女子五人。

十色行ってきましたー!!!!
残念な団蔵で^^
今回はサークルチェックとか全くしてなかったから、買いそびれてるのがありそうだなー。
今日は、オンリでコス参加は大変っていうことを学びました。
買うのも撮るのも時間がない!
どっちかにするのがいいですね。
寝不足で眠かったけど、アフターも楽しかったし、まあよかったと思います。
とりあえず一眠りしてから、戦利品読んだりしよう。おやすみなさい。

ぅおやかたさむぁああああもう4時でござらぁあああああ

なんてこったい/(^O^)\


ちくちく縫いながら、マクロス見ておもしれぇとか思ってるバヤイじゃなかった。
せっせと用意しながら、BASARA見てこじゅのかっこよさとか政宗様の麗しさとか幸村と佐助の仲良さとかお館さまの偉大さとか松永の変態さとかにキュンキュンしてるバヤイじゃなかった。


完全寝不足確定。


団蔵(もどき)に某委員会の先輩みたいな隈が出来ちゃうよ。
いや、あれよ。
予算会議の後で、心身共に疲れきってるという設定です。←
ほんとそういう感じでお願いします。

ふくらはぎに筋肉痛の兆候

土曜の7時間はマジ疲れる…!(バイトの話ね)
忙しいんですよ、これが。
でもまだほんの序章にすぎないんですよね…
夏になったら地獄。
季節的には夏が1番好きやけど、バイト的には夏が1番嫌い。

早くなってほしいような
なってほしくないような

そんなジレンマ。


つーか足がマジでやばい。
明日筋肉痛とか笑えない。

相反する気持が共存している

ちょっとカッコつけてタイトルつけてみたけど、内容はたいしたことないです。
ただ、好きすぎて嫌いとか、そういうレベルのもんです。
明日の十色、楽しみすぎます。
はよ行きたいです。
9時までバイトですが(今は休憩中)、楽しみにしすぎて、わけわからんテンションになっとります。
行きたいのに行きたくないとか考えてしまうほど、ほんまにわけわからんテンションです。これがタイトルの理由です。
てかね!
マジお金ないんスよ!
だから、散財出来ないっつーことで、我慢しなきゃいけないんスよ!
600スペもあるのに!
マジ無理。たえらんねぇ。
とりあえず、五年を中心に…
六年とかは他に任す…
三年も欲しいな…
ああああ!無理!我慢したくない!でもしなきゃ死ぬ!
どっかに10万くらい落ちてねぇかな…

しまったあああ

ジョキって云った…
鳴ってはいけない音が鳴ったで…
やべえちょっと短いぞ…これ…どうしてくれんねん…
不器用もここまでくると、ある意味才能やな…
へこむしかない


残念な若旦那に乾杯…←
団蔵スキーさんに申し訳ねぇべや
私を見る時は、海よりも広い心でお願いします。
前の記事へ 次の記事へ