スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっふ…

体がだるい…
流石に睡眠時間2時間くらいで仕事に挑むのは辛いな
眠い寝たい

だろい?

いい。本当いい。
4月20日に発売した丸井ブン太くんのCD「だろい?」
毎日聞いてます。
人気もすごいみたいで、流石ですね。
曲も作画もいいです。
作詞作曲高橋直純さんですからね。
買うか迷っている方は是非買うべきですよ。
ところでジャケットの作画が若干ヒノエくんに見えるのは私だけですか。
風で髪が靡いて髪の跳ね具合がヒノエくんっぽくなってる気がします。
私だけかな?そう思うのは。
ヒノエくんの短い髪verみたいで2倍のトキメキです(^^)
ブンちゃんのCDを買ってブンちゃんとヒノエくんが見れるという一石二鳥的な感じ。
まあヒノエくんじゃないけども。

聞けるときは聞いておきたいので車の運転中も流しちゃおうかなと考え中だったり。
ていうか聞きます。

謙也もソロでCD出してほしいなあ…

失敗…

うわああああ
最悪だあああああ

遂に失敗してしまった…
怒らないでくださったけど、本当に申し訳ないです…

自分が失敗して困るのは自分だけならいいけど、私が失敗して困るのは他の方々だから本当私の馬鹿野郎…!

次同じ失敗をしないように頑張ろう…

後悔しました

昨日、映画(コナン)を見に行ったんですけど、案の定、寝てしまいました…orz

やっぱり仕事帰りに見に行くもんじゃないですね。
起きよう、起きよう、と必死に目を開けていたけど知らない内に勝手に寝てて、ハッと目が覚めたら話が進んでて、また寝て、ハッと目が覚めて、の繰り返しでした…。
そういうわけで内容が途切れ途切れしかわからなくて楽しめなかった…(TT)
メインなシーンはちゃんと見れたんですけどね。
ああお金が勿体ない…。
ていうか学生証はお持ちですか?とか聞かれなかったんだけど私もう学生に見えないのかな…?
化粧してたからか…?
一応まだ18なんだけどね…
高校生には見えないのか…
少しショック。
まあ学生じゃないけども。

よし、今日は仕事が休みなので遊ぶ!
パソコンで!
某スマイル動画さんで!

おーう

眠い。まだ眠いぞ。
仕事している今でも眠いってどういうことだ。
こんな状態で今日映画最後まで起きて見れるのかな。
仕事終わりに映画見に行く予定なんですけどね。
コナン見に行ってきます。
今年はやめようか迷ったけど結局見に行くことにしました(^^)
キッド、出てほしかったな…
蘭ちゃんと絡んでほしかった(切実に)
前の記事へ 次の記事へ