スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぶねえ!

間違えて歯磨き粉で顔洗うところだったよあっぶなー!
しかもその歯磨き粉粒々したのが入ってるから肌触り悪そう…。

そうそう、最近私、角質取るのに嵌まってるんですよねえ(*´ω`*)
角質取ったあとすっごい肌がスッキリするんですよたまらんっ。
取りすぎはよくないらしいので週に1回しかやりませんが本当にいいです(^^)
早くまたやりたい〜

眠いっ

眠い。結構眠い。眠たくなってきてしまったよ。
今日は映画見るために遠出したから疲れた(´ε`)
足がちょっと痛いよ。明日筋肉痛にならないといいけど…。

眠いけど漫画買ったから読むまで寝ないんだ。寝ないんだよ頑張るよ私は。

え、何の映画見たかって?(誰も聞いてない)
コナンだよ〜。
面白かったよ。本当は感想書こうと思ったけど漫画読むからやめた。

よし今から漫画読むぜえ。

どうしよう

コナンの映画今日見に行こうか行かないか迷い中。
うーん、うーん、
どうしよう。映画館まで行くのが面倒臭いんだよなあ。
でもホントに今日行かないとずっと行ける日がなくなっちゃって公開終了してしまうよ(ノ_・。)
うー…あー…ああああ…




…よし行こう!

ずっと休みが続けばいいのになんて言ってみる。

今週土日両方バイト休みなんですけどなにこれ奇跡!
やふーい!
ということで今日(正確に言えば昨日)遊びまくりましたよ!

…なんて言いたかったorz
何故か私休みってなると遊びたいのにやる気がおきなくて(動くのがだるくて)だらだらと一日を過ごしちゃうんですよねえ…。みんなそんなもんなの、か…?
でも今日は絵を描いたし、パソコンやったし(やりたいことはまだいっぱいあったけど)まあいいや!

明日はコナンの映画を見に行こうかなあって思ってるんです(^^)
明日行っとかないと当分行く暇がないからね。
早く見たいなあ。

課題終わった!

疲れたよふう(´ε`)
やっと寝れるー…けど音楽聞いてから寝ようかな。

なんか頭痛い+若干気持ち悪い+肩凝ってるんだけど、え、なんだろう。風邪か?風邪なのか?
肩凝ってるのはいつものことだけど若干気持ち悪いのが気になる。最近目が疲れてるのか左側の頭がズキズキ痛むときあるし大丈夫か私。
不健康だよなあ…。
まずは早く寝るようにしなければ。…とは思うけど無理なんだなあこれが。
今日だって寝るの2時くらいになる予感がする。
前の記事へ 次の記事へ