スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逃げたいです

ああもう結構憂鬱になってきた…
面倒臭いってのもちょっとあるけどそれより上手く行かないから自分に腹がたつ。
うああああ
もう嫌だああああああ
もうちょっとスムーズに行くもんだと嘗めてた自分の馬鹿やろおおおお
不安だよ大丈夫かなわたし
本当ダメダメだわ
自信が一向に出てきてくれないわ
自信出てこいよおおお
顔…いや、爪先だけでもいいから出てきて…!

攻略〜

今日は桃攻略した(^^)
エンディング後のストーリーが青春!学生の恋愛!って感じでよかった!
でもまさかの1年後の話。
てことは桃も主人公も3年生かあ。
ちゃんと1年後も続いてるわけね、いいねえいいねえ。
いつか左手に本物がはまるといいね。

そして私は最近すごく謙也が好きだ。
自分でもびっくりするくらいぐぐぐーんと謙也への愛が上昇中だよやばいわ。
きっかけはドキサバだけどそれからOVAとか漫画とか見てたらどんどん好きになってしまった謙也かっこいいいいい
漫画で謙也がお尻出した時(新テニ)とか鼻血とにやけを抑えるのが大変だった許斐先生ありがとおおおおお
…変態でごめんなさい。

ドキサバ真田ネタバレ注意

日付変わっちゃったから昨日になっちゃうけど昨日は真田攻略した(ドキサバ)
崖から2人して落ちた(落ちそうになったかな?)時の真田の根性とそこから助かった時の真田の台詞が良かった(^^)
後を追い掛けるとか…!
まさか真田からそんな台詞が来るとは思わなくて驚いたけど真田らしいと言えば真田らしいのかな。
あとまさかの膝枕…!
うおおおおおお
かかかかかわいいいいいい
でも10分だけとか少ない!
それだけでいいのか!
私だったらせめて30分って言ってしまうよたぶん。
まあ主人公の足痺れちゃうしね。
いや、あんまり会えないみたいだから時間を無駄にしたくないだけだろうけど。
ちゃんと分かってるよ。
痺れるからとか思ってないよ。

あ、そうそう。
ちゃんと千歳から誕生日祝いのコメントもらったよ
今日は真田だ

また微ネタバレ注意

千歳攻略完了!
千歳が真面目で良かった(^^)
告白シーンのところがちょっと笑ってしまった。
お父さんにって気が早いぞ!
でも理想の恋人って感じだね
森の主探してるのは可愛すぎたけど…!はあはあ
誕生日は2月3日に設定したから明日千歳に誕生日祝ってもらえるやった
だから今日はもう攻略しないぞ

微ネタバレ

何か今日の予定は雪のせいというかお陰というかで無しになったから時間を無駄にすることなく遊び尽くす!
まずはうたプリMUSICでもやるかな
そのあとドキサバやってパソコンやるかDVD見るかするっ
1分も無駄にしないぜ

ああそうそう、昨日は謙也を攻略した!(ドキサバ)
謙也はエンディング後の話とかよりも謙也の恋の仕方が素敵だった(^^)
ヘタレ万歳!
優しいしいい子だ謙也は。
消しゴム集めにハマってるとかもう殺人的な可愛さだよね
そんな笑顔で語らないでお持ち帰りしたくなるから…!←
忍足の(侑士の方)何年生やっちゅーねんっていうツッコミもプラスされるから余計謙也が可愛く思えてしまう…
あと主人公が髪は染めてるんですか?って聞く割合が高いのは何故だろう。
気になるのかな?
主人公も可愛いなあ。
あ、さっきDSつけたら謙也が誕生日おめでとうって言ってくれた(^^)今日誕生日じゃないけど
毎日キャラにお祝いしてもらうのさ
今日は誰攻略しようかなー
前の記事へ 次の記事へ