スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やってしまったああああ

最悪だ…
今日やっと年賀状作ろうと思ってパソコンでデザイン用意して試しに紙で印刷してみようと思ったら!な、なんと、プリンターのインクがない…だと…!?
あああああああ
そりゃ確認しなかった私が悪いけどさあ!
そりゃないよ…orz
インクって高いじゃないか。
ハンパない額じゃないですか。
学生に優しくないじゃないですか。
今の私にインク買うなんてそんな余裕ないのよ…!
うわあああ
今から手書きかよ間に合わねええええ
ああもう諦めたい。
でも出すって言ってしまったんだよ自分のバカ!!
頑張るよもう27日だけど私頑張るよ。

こっちの方では雪降ってます。
昨日の夜すごい雪降ってたから朝積もってたけど今も積もってるのかな?
大人になれば雪は迷惑かもしれないけど私はまだ雪を見ればテンション上がって遊びたくなります。
…まだ子供ということか。

でも寒いですね。
遊びたいけど寒い。
ていうかバイトだから遊べないんですけどね。
帰りまで雪残ってるかなあ。

よっしゃ

うたプリMUSICでGO!×2ジェットコースター ノーミスでできた!
って言ってもHARDのレベル2なんだけどね。
GO!×2ジェットコースターのPROでS取りたいなあ。
実はAなんだよね…
今オールS目指し中だけどPROのGO!×2ジェットコースターとオリオンでSHOUT OUTはS取れる気がしない…orz
オリオンでSHOUT OUTなんてもう何あのテンポの速さ。
指が追いつかないよ…!

音ゲーって殆どやったことなかったから余計難しい。
…いや、ただ私には才能がないだけかもしれない…(TωT)
指鍛えねば!

ああああ

今まで寝てしまっていた…!
まあいっか、明日ってか今日の朝入ろうお風呂は。うん。
でもテレビで知ったんだけどもお風呂は朝入るより夜入った方がいいらしい。
夜中に頭がどうのこうのだから朝だとどうのこうのだって、
…記憶が曖昧だ
取り合えず若干お腹痛い助けて
起きてすぐ飲み物飲むとお腹痛くなるよねなんでだろう?
…あれ、私だけ?

そういえば最近のブームはうたプリMUSICです。
毎日やってますぜ。PSPの充電が間に合ってないです。
でも始めて1週間も経ってないけどほぼ全クリしてしまったよ悲しい。
曲は全部出したし殆どの曲がSランクでクリアしたしストーリーもあと3話くらいだせばコンプリートだしショップもあとはエフェクトを3個くらい買うだけ。
いや、意外にまだ残ってたね。全クリ間近とまでは行かないか残念。明日も頑張ろ。
あ、本命の翔くんはストーリー一番初めにコンプリートしましたよぐふふ。
あとMemoryもコンプした!
でもぶっちゃけMemoryは簡単だよね出すの。
私的になっちゃんのオリオンでSHOUT OUTのプロが難しい。鬼畜だ。指が追いつかん。
確かGO!×2ジェットコースターがプロだと難しさレベルMAXだった気がするけどなっちゃんのオリオンでSHOUT OUTの方が難しいよ。
オリオンでSHOUT OUTって難しさレベルいくつだったかな、見てないや。でもアレは難しさレベルMAX並だよ難しいよ。
地味に未来地図がテンポが遅くてやりづらい。
私は基本真斗くんの曲が一番やりやすいなあ。
翔くんの曲はテンポが速くて最初は手こずったけど今は大丈夫。

なんか話してたらまたうたプリやりたくなってきた…!
でも私は寝るよ寝るんだ朝風呂に入るんだから…!
でも今から寝たらきっと起きるのは昼過ぎくらいだろうから昼風呂になるな。

ということでおやすみなさい。
いい夢を見れることを願う!
前の記事へ 次の記事へ