スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常GO

こんばんは、かげるです(*´ω`*)

テイフェスからもう3週間……まったり過ごしております。
高熱(自分比)でたときは焦ったけどwww\(^o^)/
疲労かね???
まだ風邪気味だからしっかり治さねば!!


世界的に話題のポケモソGO、やってはいるものの地元が田舎すぎてドードーとポッポの巣でつらい。
ジムリーダーになれたけど一瞬で乗っ取られてつらい。
カビゴンに逃げられてつらい。
楽しいけどつらいワロ\(^o^)/
弱小田舎トレーナーとしてまったり楽しんでますwww
ポケモソ交換とかできるようになってほしいなぁ〜交換してくれる友達いるかな……ともだち……いない……つら……。

わたしの中のポケモソ最盛期は金銀クリスタル〜ルビーサファイアエメラルドだからそれ以降のポケモソはわからぬ。
最愛のポケモソはメリープ、モココ、デンリュウです(*´ω`*)最愛(*´д`*)
大好きな伝説のポケモソはフリーザー、ルギア、スイクン、カイオーガ、レックウザ(*´ω`*)


ベルセリア発売まで約2週間かな?
スロープレイになるだろうけどはよやりたい……期待はしない、と胸に誓ってはいるもののやっぱりテイルズに触れたいのじゃ……。
テイルズのテイルズらしい戦闘が大好きで……戦闘はやくやりたい……楽しいといいなぁ……(*´ω`*)
ドラゴン化しない程度にちょっとは楽しみにしてるんだ……っ!!
ライフィセットたんとロクロウさんとアイゼンさんがとっても気になる木だから……そわそわ……。


今年の夏も暑いのかな。
アルジュがイチャイチャしてるせいで暑いのかな。
うちの地域はあまり雨も振らずに梅雨明けしてしまって……雨雲を霧散させる威力の萌えパワーを放出するアルジュのせいで……。
全部アルジュのせいにするやつ。

セミの鳴き声聞くだけでジュードくんのテンパる様が目に浮かぶようでフフッてなるね。
叫び声をあげるか、声にならない叫び声を上げて倒れるかもしれないと思うとフフッてなるね。
死にかけのセミの罠がセミファイナルっていうのもフフッてなるしそれにビビって絶叫するジュードくんにもフフッてなるね。
2ではバレないようにしてるけど全然隠しきれてない動揺と冷や汗で挙動不審になるのかなって思うとフフッてなるね。
夏のジュードくんはフフッてなるね。
かわいい。


どうでもいい事だけど。
裸眼に憧れてコンタクト持ってはいるものの、眼鏡のフレームの細工にも心惹かれるものがあってすぐ欲しくなっちゃうのよね。
テイフェスの時に作ったばかりなのに、今日心惹かれる眼鏡に出会ってしまって……めっちゃ作りたい……。
お値段に血反吐出そうだけど……分割払いで作ってしまおうか……ぐぬぬっ……!!
普段用(度が弱め)と仕事兼PC用(ブルライトカット)とお出かけ用の3つくらいあってもいいよね……(自分に言い聞かせる作業)
お出かけ時はコンタクトだけど、その時の気分で替えればいいよね!!!
眼鏡も服とかと同じでファッションだからやっぱり気に入ったら欲しくなっちゃうのよね><><

グッズとか自重するようになってから別の物で散財が……。
散財自体は変わらないね……。
お買い物楽しいから!!!!!!


てわけでやっぱり働くしかないというわけですね_(:3>∠)_
夏休みなんてもってのほかお盆休みも当然のようにないので通常運転なシフトです。
でも夏コミはいく!!!休みもぎ取って代償として日曜日を捧げた。さよなら日曜日。尊い犠牲だ。

個人的に楽しみな計画を進行中でウキウキだったり、まだ先だけど旅行もあるしで楽しみもあるから頑張るしかない!
頑張るしか!ない!!!(退路はない)





厨二ホモと屑攻めホモには常に飢えております。
ファンタジー系ホモが欲しい……つまりテイルズの二次創作は本当に最適なんだ……アルジュ……アルジュくれ……レイユリくれぇ……_(:3>∠)_


暑い日が続くので、
こまめな水分補給、
こまめな塩分・ミネラル補給
こまめなホモ・エロ補給
を大事にね!!!\(^o^)/

テイルズオブフェスティバル2016

こんばんは、かげるです(*´ω`*)

今年もあっという間に終わってしまったテイフェス……濃厚な時間じゃった……(*´д`*)

日にちを1週間勘違いするというアホなハプニングがありつつも、無事テイフェスを楽しむことができました……今年もカオスだった……\(^o^)/

記憶朧気だけどザッと箇条書き!!
読み返してないから誤字脱字はスルーしてくだしあ!!
あと間違ってるとこもあるかもだからふわっと伝わればいいな!程度で!!



〜1日目〜
・カゲナレ1…ティトヴェ
・カゲナレ2…マギルゥ&ロクロウ
・舞台に滑り台が出来てて、名前が「小野坂」
小野坂を滑って登場するヤング→ズボンに不吉な音が走る
・ノルミンダンスを強要されて仕方がなく踊るミクリオ(逢坂さん)→ミクリオ「僕を殺せっ!!」
・拾った手記をもとに夏祭り主催するルークたん
・ティトレイの焼きそばにチーグルデスノ茸が入っていて語尾がデスノになって正気を失うカオス
・ユーリちゃんとエステルははぐれて互いが互いを探してる
・ユーリちゃんが射的屋の店番任されてしまって動けない
・ヒスイは伝説の味噌を探してる
・妹が他の男といたら心配だとヒスイとゼロスで意気投合
・エドナ「兄なんて、みんな勝手よ……」
・つらい
・マギルゥとロクロウは路銀を落としたらしく稼がないとと言いつつ夏祭りの勝負事に燃えて交ざる
・ヴェイグさんの声ぼそぼそすぎて聞き取れないwww
・松風さんが松風さんすぎてwwwヒスイ兄さん暴走しすぎwww
・ルークたんが拾った手記は魔物召喚の儀式のものだったらしく、魔物が現れる
・みんなで攻撃!効かない!
・マギルゥとロクロウも攻撃!倒しきれない!ピンチ!
・シークレットゲストのベルベット登場!魔物撃破ー!
・キャストトークまじカオスwwwwww
・岸尾まじフリーダムwww\(^o^)/
・発売前なのにwww出禁になるぞwwwwww
・テイルズチャンネル世論調査とかベルセリア新PVとか
・アルトリウスがアレクセイみ感じて途中退場しないかとても心配になる←
・FLOWのライブくっそ燃えた!!!すごい!!!ベルセリアの曲もゼスクロの曲もいいよねぇ〜……CD買う!
・なんやかんやで終了したけどとにかく岸尾の暴走と松風さんのはしゃぎっぷりがやばかったwww
・カゲナレ3…ヒスシン

〜2日目〜
・カゲナレ1…セネルとシャーリィ
・カゲナレ2…リチャアス
・ヤングの左脛にテープが貼られていて「さわるな きけん」と書いてある(朝風呂で打ち付けたらしい)
・夏祭りと言ったら肝試し、肝試しを企画するリチャードが怪しいマントを拾って羽織る
・浪川の服にマントが似合わなすぎてたけぽんやヤングに「ちぐはく」「ミスターちぐはぐ」「ミスちぐ」と言われる
・「驚く」が読めない浪川。ざわつく会場。
・話が進まないよ!と突っ込むカロル先生。
・お化け屋敷嫌がるカロル先生、会場からカロルコールをもらってやる気出す
・セネルがホタテを掬う。「ふっ!はっ!くらえっ!……くらっちゃだめだ……ふっ!はっ!救えっ!」ホタテを救う(掬う)のに一心不乱
・シャーリィ「こんなのお兄ちゃんじゃない!(悲痛)」
・先に行ってるからね!と。
・お化け屋敷には欠かせないのが女の子でしょ〜!っておっさん&ザビニキ&ゼロスが騒いでナンパしてこいってスレイくんに頼む
・先にお化け屋敷にいったレイヴン、ザビーダ、ゼロスが見えないものに引きずられて消える
・一部始終を見ていたカロルと、怪しげなリチャード。カロルがとうして!?と問うも、モンスターをけしかけてくる。
・シークレットゲストのルークたん登場!カロルを庇って、二人でいったん撤退。
・シャーリィがお化け屋敷に着くと乗っ取られてお化けになったザヒーダ、レイヴン、ゼロスに襲われて気絶。寝っ転がりながら台本読む広橋さんwww
・ザビーダが灯篭の舞台セットの後ろに隠れて、レイヴンは墓のセットの後ろに、ゼロスは井戸のセットの後ろに隠れてるんだけどレイヴンの墓が「レイヴンの墓(バカ)」になっててwwwルビwww
・セネルがようやくシャーリィがいないことに気づいて合流
・ユーリちゃんやゼロスたちが到着して、セットに近づく。
・ロイド「(井戸に向かって)やっほーーーーーーーーーーーーー」
・ゼロス「(小さい声で)やっほーーーーーーーーーー…………」
・ユーリちゃんが何もねぇよって言ってる背後から落武者レイヴンがユーリちゃんに……
・おっさん「ばぁあ゛あ゛〜!!」ユーリ「うぎゃぁあああ!?!?」
・あんな叫び声上げるユーリちゃん初めて見たくそ萌えやばい
・ザヒニキは何故か猫wwwニャーニャーwww
・本気お化けメイクのヤングwwwゼロスくんがロイドくんに伸し掛るwww
・ホーリーボトルで3人気絶、元に戻る
・落武者カツラのたけぽんにツボって泣くほど笑う鳥さんwwwあんなに台本読めなくなるくらい笑ってる鳥さん初めて見たよおおおおかわいいいいひぇぇぇぇ
・たけぽん「おっさんだよ!」
・リチャードが変なマントに乗っ取られてるんだ!ってみんなで攻撃
・リチャード焦る「ちょっ、まっ、」
・ザビスレの生神衣!!!!やばい萌えつらい!!!!!
・マント撃破。でも実は操られてたんじゃなくてパスカル製の機械だったと、リチャードがネタばらし。本格的にしようとしてたらしい
・でも3人が乗っ取られてたのは演技じゃなくて……ほんもの……?ぎゃー!!!っていうオチwww
・キャストトーク楽しすぎて記憶がwww
・アスベル「まもってみせるー(棒)」
・リチャード「ともだちー(棒)」
・大喜利で滑った人達が小野坂で滑るwww
・浪川の下ネタwww
・罰ゲームとして臭豆腐を嗅がされる浪川
・櫻井さんも嗅がされる→櫻井さん「……?」→鈴村さん「あいつ鼻弱いねん!」
・臭いがわからない櫻井さんwwwwww
・来年テイフェス10周年、ヴェスペリアも10周年!を押す鳥さん(*´ω`*)
・物凄い勢いで番宣する木村さんwww
・新作アプリ情報やライブなどなど
・あっという間に終わってしまた〜!!巻いて巻いて!ってカンペにwww
・カゲナレ3…ザビスレ(噛みまくるザビーダさんにかわってスレイくんがアナウンス)


記憶めちゃくちゃで箇条書きもめちゃくちゃだけとなんていうかとにかくカオスでした\(^o^)/
書ききれないというか覚えきれてないといあかうまく言えないというか!!!はちゃめちゃで!!!
毎年言ってるけとあれスキットじゃなくて声優さんの劇だわwwwただの中の人の遊びになってるwww

まじめなかっきーとはっちゃけてる松風さんのヒスシンとか新鮮だったしザビスレが〜ザビスレがすごいザビスレでもぉ〜〜!!!!
レイユリちゃんやばかった。あんな、あんな驚くユーリちゃんレアすぎだろ……落武者たけぽんにずっとツボってる鳥さんかわいすぎたし……もう…………めっちゃ楽しかった……っ!!!


テイフェス以外では、例年通り友達の家に泊めてもらって昼間はお買い物とかしてたんだけとサマーバーゲンの魅力やばくて買い物しまくっちゃった\(^o^)/
友達が利用してる店で眼鏡新調して、バッグも友達とモデル違いのお揃い買って、ずっと欲しかったANNA SUIのキーケースも買っちゃった!!!!ANNA SUIはセール対象外だけど!!!
めっちゃリア充した気分……(*´д`*)
眼鏡は来週出来上がって届くらしいから楽しみ〜!
ブルーライトカット眼鏡は持ってないから一つは欲しかったんだよね!(*´ω`*)

リアルもテイフェスもめっちゃ充実してました……ほくほく……満足……。
テイフェスの物販は過去最高記録の自重っぷりですよ。
ジュードくんとユーリちゃんのスマホカバーとユーリちゃんの刺繍ポーチ、レイユリバンクルは諦めきれなかった……!!
満足(*´ω`*)
代購してくれた友達に感謝(-人-)


まだ半年も先だ〜って思ってたテイフェスがあっという間に終わってしまって、今年ももう半分終わってるし、ほんと、体感速度速すぎてやばい……。
来月はベルセリア発売するし、追いつかないよーっ!!!

とりあえず、来年はテイフェスもヴェスペリアも10周年。
来年も楽しみだー!!(*≧∀≦*)


こっそり進行中の計画もあるし楽しみな事の為にまた仕事頑張るぞー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31