スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホクホク満足(*´Д`*)

こんばんは、かげるです(*´ω`*)

休日にまとめて片付けようと思っていた用事を全部達成した\( 'ω')/


まずは、先週取り寄せをお願いしていたANNA SUIのお財布ちゃんをお迎えに。
ようやく…ようやくっ!ローズガーデンが我が手元に……!!!

[写真]

3年間くらい、買いたくて我慢しての葛藤を繰り返して、この度生産終了を期に買ってやったぜ!!!
牛皮だよ!!愛しの本革!!ヾ(*´∀`*)ノ
幸せ(*´艸`)vV
使い始めるのは、友引の22日にしようと思います。
本当は大安の日が良かったけど25日まで待てないwww
地味にそういうの気にする質←

ANNA SUIはドツボのデザインと全く好みじゃないデザインの差が激しいんだけど、ドツボなのはほんとやばい好き。
本革商品も多くて嬉しいし(*´Д`*)
たまーーーーーーになら、自分へのご褒美で、買ってもいい、よね?www


お次はセブン限定のゼスティリアウェファーチョコを探す旅に出たのだが。
さすが都会、すぐ見つかったwwwwww
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ってテンションで2箱抱えてレジへ。
なんか後ろ並んでた人がヒソヒソ言ってたけど。
気にしない。

[写真]

あと、ドリンクについてくるゼスティリアLINEスタンプのコードもゲット!!ヽ(*^∀^*)ノ
LINEの相手は職場の人ばかりだからあまり使えないけどwww



そして、就職祝いで買っていただいたSEIKOの時計が、日付が1日ずれたまま戻らなくなっちゃったから修理に。
基準点がズレてるとかなんとかで、1週間ほどお預け。
直らなかったらメーカー修理に出さないといけないとか……やめてよ高くなりそう((((;°Д°))))



さーらーに!
Wi-Fiモバイルルーター契約したったどー!!!\(^o^)/
ド素人だから事前に調べたりはしたけど、丁寧に説明と案内してもらえて安心した(*´∀`*)
これで制限気にせず快適に過ごせる!!
月額はちと苦しい金額だけど、家でも外でも通信速いのはほんと助かるね!(*´ω`*)
契約のオマケで5000円までの商品なんでもくれるって言うから、フィリップスのヘッドホンもらたで!!
ゼスティリアはこのヘッドホンで堪能するぞー!!\(^o^)/
楽しみすぎるゥゥウオオオオアアアア\( 'ω')/




一気にやることやってスッキリー!(*´∀`*)
今週はゼスティリア発売からー職場の新年会からー進撃の巨人オンリーと、大忙しだな!!
生きるぞ!!!!!\(^o^)/

【テイルズナンジャ】鞭の後はご褒美タイム

こんばんは、かげるです(´ω`)

年始のカオスな業務に、自分の盛大な失態に、荒ぶり凹み猛省しながら乗り越えた年明けでした。
忙しすぎて毎日しんでた。


それでも今日は楽しみにしていたテイルズナンジャの日!!
行ってきましたー!!\(^o^)/
アルジュオンリーぶりのBちゃんとニヤニヤしながら列待機。
妖怪ウ●ッチもコラボしてたなんて俺は知らなかった!!
お子様連れが多い/(^o^)\


入場!!
入口でみんなが出迎えてくれたよ\(^o^)/
[写真]
[写真]
[写真]
[写真]
[写真]
[写真]
[写真]
[写真]


まずはガラポン!
2月にも来るから自重して、5回×2だけにしといた!
案の定A賞もB賞も当たんねぇぇぇwwwwww
ベッペ巾着とおっさんのブロックメモ欲しかった…物欲センサーェ…。

戦利品
[写真]

主食でマーボーオムカレー食べて、デザートで天遺見聞録ティラミスとスレイとミクリオの親友ケーキ食べたよ\(^o^)/
オムカレーは普通!←
ティラミス美味しかった!
親友ケーキは、ミクリオくんすっぱくてつらかったwwwwww
[写真]

ゲーセンでスレイくんとユーリちゃんんのクッションキーホルダーを狙ったよ!
地味に難易度ハードだったけど取れないことはない。
取ったどーーー\(* 'ω')/

[写真]

ミラーは苦手な機械だったからやらなかった……取れないよ…。

あまり動画とか即出情報確認できてないけど、Bちゃんとゼスティリアの展開予想と言う名の妄想を語ってハスハス(*´Д`*)
結果、「スレイくんとザビーダさん二人旅すればいいよ…」ってなった。
ほんとザビーダさんとデゼルがどうなるのか不安しかなくてwww
あとは毎度言ってるけどスレイくんが苦しんでくれればわたしは幸せです。
導師の宿命と言う重責と穢れに苛まれ苦しみながらも光を失わない姿を鼻息荒く見守り隊。
あ、闇堕ちも大歓迎です。


ナンジャ出たあとは一目惚れした簡易加湿器を購入してぶらぶらしたり。
乾燥やばいよね。
ずっと欲しかったんだ、加湿器。
でもお高いから…手頃なの探してて。
そして見つけた!デザインがGood!!!
遠吠えウルフちゃんとかカッコ可愛すぎだろ!!!ありがとう!!!
[写真]
これでわたしの喉が守られるはず。
この子はブランカと名づけた。
某ゲームの某狼。CV: 池田 秀一。
わかる人はお仲間です。


ANNA SUIショップ覗いたら、ずっっっと欲しくていつか買おうと狙っていたお気に入りの財布が生産終了したと聞いて。
慌てて購入したよね…。
在庫が遠い県の店舗にしかないということで取り寄せしてもらいました。
危なかった………しかし予想外の散財である…。


ファミレスではひたすら商業BLゲームを語った(´∀`)
周りに語れる人いないからもう嬉しくて楽しくて……Bちゃんとは好きな作品もツボも同じだからまじ楽しすぎる…。
アルジュオンリーのときに布教したマギミスもハマってくれてて歓喜!!!ようやくマギミス仲間がっ!!!!(*ノД`*)
STEAL!とか大メビとか東京陰陽師とかがっつり語れてスッキリほくほく!!(*´ω`*)
大メビの転生妄想捗りすぎてやばい。
某BLゲームをやって絶望した私の気持ちを知ってもらいたくてボロクソ言ってたら逆に気になると言って購入したBちゃんまじ勇者wwwwww
ほんと、アレはみんなどんな感想を抱くのか気になる…わたしだけじゃないと信じたい…。
わたしはわたしで気になっててずっと保留してたやつ買っちゃった\(^o^)/
ゼスティリア発売するまでちょこっとやる!(*´艸`)


楽しくて笑いすぎてあっという間だった…。



とうとうゼスティリアもあと10日……事前情報あまり見てないから新鮮な気持ちで楽しめる!!と、信じてる!!
早くやりたーい!!(*≧∀≦*)
やりたーい!……やれると…いいな……。



次のテイルズナンジャは2月!
少しくらいプレイ進めた状態にしときたいwww

今月は進撃オンリーまでまた仕事頑張るお……。

【2015】人生を紡ぐRPG【未】


明けましてこんばんは、かげるですヾ(*´∀`*)ノ

初夢見ましたか?
わたしは持病が悪化する夢見ました!最悪です☆
萌え夢くれよ………。


大晦日は例年通り幼馴染みと過ごしました(*´ω`*)
ご近所さんや学童達が集まる近所の神社で焚火年越し(*´∀`*)
配られたマシュマロを子どもたちに交ざって焚火で炙るのに夢中になってたらいつの間にか年越してましたwwwwww

幼馴染みと自宅に戻って、久しぶり会った反動で語りまくる語りまくる^p^
そんで一緒に導師の夜明けを観て、数時間後には一緒に福袋を買いに出かける為解散。

朝、また合流して福袋を買いに出陣!!
初めての福袋購入でワクワクだったけど、新年のショッピングモールってあんなに凄いんだね……至る所で列がwww
整理券受け取って、めちゃくちゃ寒い中待って、ようやくゲットしましたー!(*°∀°*)

ご飯食べてウロウロして、愛用してる下着店でもお得な福袋あったから購入(*´∀`*人)♪
選べる下着とインナーとルームウェアとブランケットのセット!!
仕事以外はずっとルームウェアで引きこもってるから新しいの嬉しいv(´∀`*v)

そんでまた福袋買ったブランドの店に戻って、普通にセールでお得な洋服物色して買いまくってしまった…( ̄∀ ̄)
もうどれもこれも可愛くて好みばかりで…っ!!

すごい荷物になってしまってフラフラしながらショッピングモールを後にする。
そしてそのままアニメイトへ←
FateのBlue-ray BOXを予約したどーーーー!!!\( 'ω')/
これで弓士タペストリーは確実です!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あとセブンに寄ってゼスティリア予約完了(`・ω・´)
予約散々悩んだけどそろそろグッズ系は自重せな…と思って実用的な術技ダウンロードできるセブンにしちゃった!
回復、便利!!(´∀`)

戦利品↓
[写真]

とまぁ、新年から財布が火を吹いてます\(^p^)/

1日はそのまま幼馴染みと懐かしき黒歴史を語りまくって笑い苦しんだり黒歴史をバージョンアップさせて妄想語りしまくったりひっさびさにラクガキしたり……あああああ当時の厨二オリジナル漫画をホモォ改変してファンタジー学パロにする妄想が発展しまくって腹筋捩れた…痛い、痛い痛いwwwwwwいろんな意味で痛いwwwwwwwww
はぁ…はぁ……黒歴史だけど……愛しい思い出すぎて…ほんと宝物だ…^p^



お正月休み、案の定ぐぅたらしすぎて部屋の片付けが進まない……やばい。



今年も煩悩に忠実に萌え行くままに楽しく過ごしたいな!(^o^)
仕事も頑張るぞ(( o(` ω・´)o ))

今年もよろしくお願い致します\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31