スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと側にいるよ

そう言って、彼はいなくなった。
もう置いて逝かれるのは嫌だと

あれほど言ったのに。





こんばんは、やっぱりシリアス大好きすぎて胸が苦しいかげるです。


大好きな大好きなとある少女漫画なんですけどね。だいぶ昔の。
大好きなキャラたちが、どんどん先に逝ってしまうの。
大切な者を守って、己の宿命に立ち向かって…。
何度読んでも泣いて泣いて嗚咽も堪えられません。

原作で大好きなキャラが死んでしまうのは死ぬほど苦しくて悲しいけど、でも同時に死ネタ好きなんだよね。
大切な者を、愛しい者を失った悲しみに、怒りに、苦しみに我を失う、絆が深かったキャラに感情移入するのが大好きなんです。
一緒に泣いて、怒って、絶望して、乗り越えていく感じが…たまらなく好き。

少女漫画だけどBL要素ありすぎてつらい作者様も読者の反応楽しんでいらしたしwwwwww



死ネタ好き。だけど転生ネタも大好きハッピーエンドにしたいときは転生ネタか特殊設定がおいしいです。

死まではいかなくても死ぬ一歩手前な重傷ネタなんかもう大好きすぎて発狂する。
だからルカたんとシングたんのあのイベントは(ryこの話何度目だ
全部アルジュで妄想してガチで意識飛びかけた。






色んな長編のプロットを考えたりはしてるんだけど、わたしは毎回プロットが完成して満足して書けなくなるんだよね。
これどうすれば直るんだろう。
けっこう真面目に悩んでたりする。
書いても途中で投げ出してしまったり。
はぁ……アッシュに屑と罵られたい…。


マイペースですみません(´x`;)





また話が変わるけど。

都会の某所でテイルズショップが開店しますね。
今のところは通常グッズしか販売しないようですがそのうち限定グッズ発売すると言ってるのでなんかもう通うしかなさそうなフラグです。
いっそ住みたい(真顔

とにかく高確率でかげるさんが出没すると思われますのでご注意下さい(何を
ていうか行こうよ!!←

とりあえず来月…給料でたら突撃予定。





ああ月曜日か…週始めは憂鬱だね…。

10/28 拍手返信

> 10/28(金) 乙様

はじめまして!(^∀^*)
悪魔アルヴィンネタに反応ありがとうございます(≧∇≦)
その負のスパイラルおいしすぎて涎でます…ジュルリ
そうなんですよね!原作にもっと残忍で卑劣で強い敵キャラがいれば色々と妄想に組み込めるのに…と、よく考えます(笑)
捏造するしかないですね^p^
闇の眷属である悪魔なアルヴィンと綺麗な魂を持つ人間ジュード君の物語…妄想が楽しいです(´艸`*)
応援ありがとうございます!!
拍手、コメントありがとうございました!!




拍手のみの方もありがとうございますっ!!

10/27 拍手返信

> 10/27(木) 雪兎様

こんにちはわたしの雪兎様wwwwwwwww
もう共鳴してアルジュをバインドするしかないですよね^^b
パーティーが鉄壁すぎてレイヴンもアルヴィンさんも苦労しますよね!
しかし障害があればあるほど燃えると思います^^^^
ジュード君とユーリちゃんは女子会に混ざっても全く違和感ないですね!というかジュード君の女子力は女性陣以上だしwww

「強気受け派」ナカーマ\(^p^)/
抵抗されると征服欲が刺激されますうふふふ^p^
圧倒的に不利な状況なのに睨みつけてくる受けとか大好物ですはぁっはぁっ(´Д`*)←

言われてみれば裸にリボンの進化系ですねwww
マフラーとして二人でぬくぬくしてるのも和みますね(´艸`*)
アルヴィンさんのスカーフ万能ですね!www

ジュード先生のフラグ建築スキルレベルが上がっていくwww
わたしもジュード先生の職場に就職したいです本気で資格勉強頑張れる←
それかもういっそ患者になりたいです(真顔

楽しみにしてますよー(^ω^*)♪

そうですよねジュード君インドアっ子でしたもんね!旅に出てすぐは筋肉痛になってんでしょうね…可愛い…っ!
ジュード君が痛がってるのわかってて筋肉痛を弄るアルヴィンさんとか…やだそんなアルジュ激しく萌えるっっっ
ジュード「っ…!やめてよアルヴィン…いじめっ子なんだからぁ…(涙目)」
あ、やばい、いじめたい←
ではでは拍手、コメントありがとうございました!!



拍手のみの方もありがとうございますっ!!

運命よ、この手に止まれ!

来年度のゼミ抽選会に生き残りました!!

こんばんは、かげるです!

23人の上限中、集まった人数は24人。
一人だけ落選…だと…ザワッ
という空気の中、いざくじ引き。

友達は御守りを握りしめながら引いた。
わたしはジュード君のラバストを握りしめながら引いた。

友達「ソレ、ちがくない?」
わたし「大丈夫だ、問題ない」

そして引き当てた数字は23wwwwwwwwwオイwwwギリギリすぎて泣きかけたぞwwwwww

しかしなんやかんやあってやり直し/(^p^)\
すり減った精神返せwww

次は2を引き当てて無事当選!!
ジュード君のおかげだよありがうジュード君ちゅっちゅっ(´ε`*)vV



そんなわけで、ルンルン気分で友達と帰りにお買い物w

某店のハロウィンコーナーでコスプレ衣装見ながら、アルヴィンさんやジュード君に脳内で着せて遊びました。
アルヴィンさんはやっぱ吸血鬼や狼男がイイネ!!軍服もかっこいぃぃぃE(≧∀≦)
ジュード君はウィッチとか巫女服とかナース服とか洋館メイドとかウエディングドレスとかはぁはぁ可愛いまじ着せたいはぁはぁ(´Д`*)
と、騒いでました(不審者

しかし友達に「このナース服かげるちゃんに着せたい(´∀`*)」とか言われて全力で拒否ったよ。
まぁ…いつか仮装パーティしてみたいけど…コスプレもしてみたいんだよホントは…。

とりあえず必要な物買った後虎でアルジュ本漁った←
スパークの本が入荷されてるからね!買い逃しを漁ったよ!!!

わたし「アルジュアルジュアルジュアルジュアルジュアルジュアルジュ……(ガサガサガサガサガサ)」
友達「こわいよ」
わたし「これは買ったこれも買ったこれは買ってないこれは買った…(ブツブツブツ)」
友達「………」

こんな感じでした。
もし見かけた人は110番しないでソッとスルーしてあげて下さい。
夏コミの本は…大丈夫なはずだけど記憶がさっぱりなくて…ダブったら嫌だから買わないといた…。
昔3冊くらいダブらせちゃったことがあったからね…ハハッ

ホクホク気分で店を出てアパレル関係を見て回る。
甘ロリ系はエリーゼちゃん似合いそうだなぁ…とか妄想しながらフラフラ。
どうせわたしが着れるサイズないもの…。グスンッ

下着専門店見るの大好きです。女の子の下着って可愛いよね……ジュード君はスケスケの白いネグリジェがいいと思うんだ…(何の話だ

とこれでアルヴィンさんはトランクスかな?ボクサーパンツかな?
わたしはボクサーパンツが好きだ(だから何のry


お買い物楽しいね!大好きだ!!



話しが180°変わるが。

イノスンスRやばぁぁああああ!!
vita買う余裕ないから血涙流して見送ろうと思ったけどやっぱ無理そうやばい吐血しながら買うしかないね。
アニメ思いのほか綺麗だしなんか見違えるように変わってるしコンウェイまじイケメンだし24歳だし←
スパルカ←コンな予感がして死にそうやばいやばいやばばばばばばば

因みにイノスンスがわたしの二次創作デビュー作だから思い入れがめちゃくちゃ強いのよね…当時サイトは作れなかったけど。(某所でうpしていた黒歴史)
イノスンス組可愛いよ可愛いよ…うぅっ…特典にシングたんも大佐も出るしもうホイホイされるしかないと思うんだ…。
本体同梱出ないかな…。

惚れた方が負けなんだよ…わたしは一生テイルズの下僕…うふふ本望です(´Д`*)





今日一日あらぶりすぎたせいかストッキングが一本乙りました。80デニールでもだめなら次は110デニールしかないじゃないか…(:D)| ̄|_
伝線するし裂けるしもう!!買っても買ってもキリがぬぇ!!
くっそぉぉぉ腹いせにジュード君のズボンを裂いてやる!!←


どうやらテンションがおかしいのでここらへんで。

企画関連連絡+シスコン的な話


こんにちは、かげるです。

まずは連絡をば。

26日8:00までにお受けした企画本ご希望メールは全て返信完了いたしました。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせいただけますと助かります。

今夜誤字脱字修正して明日帰りに印刷します。
スパークでお手にとってくださった方すみません誤字脱字すみません。

ていうか『企画本』っていう名目なのにもはや『本』じゃなくてすみません紙っぺらでずみまぜん(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_


いつかリベンジしたいです。
甘々にも。









いつも通りアルジュ妄想してひっひっふーしてます。
スパーク帰宅後から翌日あたりの記憶があまりないんだけどね。


この前愛しい実姉と腐トークを繰り広げたんだけど。
相変わらず見事に萌え傾向がずれてて爆笑ですよ。

お姉様は「受けの子可愛い可愛いもちゃもちゃ愛でたい愛でられてろ!」系で、わたしは「受けの子可愛い可愛いでも芯が強くてかっこよくてだからこそ無理矢理組み伏して強気な瞳から光を奪いたい奪われろ!」系なのね。
まぁお互いそれも大好きだけどね!ってなるけど、基本が違うんだよね〜w
わたしは男前受けも可愛い受けも大好きでていうか主人公受けが好きすぎるから、脇役好き傾向のお姉様とはなかなか好きCPが一致しないのよねー。
CPが一致するのは夏目と復活くらいか…?

あ、でもノンケ受け(or異性に興味がある受け)が好きなのは合致!!さらに女の子攻めも合致!!www
やっぱり異性にどぎまぎしたり赤面する受けの子可愛いよね…そんな可愛いお前が攻めになれるはずないだろ!!って感じがたまらん。
攻めにソッチの道に引きずり込まれればいいよ^p^


まぁ、メインジャンル違うんだけどね…。
テイルズに染まってくれないんだ…お姉様にも揺るぎなき信念(ジャンル)があるから仕方ないけど。

まぁそんなわけで久々にお姉様と悶えて机叩きながら語れて楽しかったです(作文)

つまり、アルジュ可愛いけどうちのお姉様もむちゃくちゃ可愛いのです(真顔




家でもオープン変態なわたしは「今日の晩御飯何がいい?」と聞かれて無意識に「アルジュ」と言ってしまったくらいです。
末期通り越して死期な気がすると思った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31