スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢から覚めなければ

最早それは"現実"と同じ事だ。
ようは己の認知する世界が"現実"なのだから。

そう、だから、
あの旅もあの犠牲もあの苦悩も全てが"夢"で、
今こうして二人いるこの世界が

俺たちの"現実"に違いない───







こんばんは、かげるです!

北九州市にテイルズオブショップ進出おめでとうっ!!\(≧∀≦)/
進出記念にX(メンバー)とS(ロイド、コレット、ゼロス、クラトス)のufoさん描き下ろしポスターが発売するねやったね!!!!!
Xポスター[写真]
みんな…まるで未来を見つめるような…挑むような…姿に…はぁもぅ胸が苦しい…散る花弁素敵…はぁん…(´艸`*)
いつ発売なんだろうアルジュはやくほしいベッド横の壁に貼ってアルジュと共に未来を見つめたい。
…未来なんて考えたくないけど←

とにかく楽しみで幸せ!!



最近のアルジュ妄想は病み系やシリアス系が多いんだけど、屑ヴィンって妄想は簡単でめちゃうまなんだけど書こうと思うと難しいなぁと改めて思ったり。
(病み)屑ヴィン×健気ジュード君はまだ救いようがあるけど、互いに病んだらBAD END直行だよね。
ジュード君の健気っぷりも度が過ぎると病的になっちゃうしね。
二人だけの世界で歪んだ幸せに包まれて生きる二人とか…周りはつらくて見てらんないけど二人にとっては幸福であって……なんかどうしようもなく悲しい話を妄想してにニヤけてます。冒頭の文はそれを意識してたり。
ああ…シリアス大好き…(´Д`*)

あと相変わらず年中厨二ネタに飢えてるから脳内自給自足は欠かせませんね。
スパイジュード君とか召喚術士ジュード君とか吸血鬼ネタとか記憶喪失とか童話パロとかとかとかとか…っ
高まる情動の発散ができなくて独りあらぶる日々。

アルジュ…もぐもぐ……


……何か有言実行したい…何も出来ない自分が屑すぎて…アルヴィンもびっくりな屑っぷり…。
思考ばかり先走って行動が伴わない典型的残念パターンだよっ!!



最近お天気悪いし昼夜の気温差も激しかったりするので皆様お体に気を付けて!
雨のせいで頭重いよー/(^p^)\

4/24 拍手返信

> 04/24(火) 聖ちゃん

改めて、フォローありがとうね!
向こうでもよろしく!(^∀^*)
ストレスって気づかないうちに溜まったりするからたまには息抜き必要だね…わたししょっちゅう息抜きしてるはずなんだけどね(笑)
割り切るって難しいよね…っ!!
どうも考え込んじゃう(-_-;)
いつも心配ありがとうね><
聖ちゃんもお大事にねっ!
拍手、コメントありがとでした!!



拍手のみの方もありがとうございますっ!!

Twitter

こんにちは、かげるです!

苦手なTwitterを再開してしまいました…なんでだろうね←
昔やってたんだけどとっても嫌な思いをして止めたのです。
それ以来もうやらないと思ってたのですが…やっぱり独り言を吐き出す所がほしいな、と。
リアタイで吐き出すには気がひけるし、なによりまったくもって意味を持たない呟きばかりなので。

そんなわけで、鍵は掛けたけどTwitterもフォロリムご自由にどうぞです!
ただし気分を害しても責任はとれませんのであしからず…><;
メンタル発言も頭悪い発言もあるので…。
プライベートな発言もリアタイより多いです注意です。

基本はテイルズだけどFateとか他ジャンルの話題もあります!

名前は月星かげるで、アカウントはkageru_AJですー^^*
ころころ変わるかも。

大丈夫という勇者様はよろしくお願いしますm(_ _)m


サイトのリアタイはこのままですので引き続きよろしくお願いします(´∀`*)

情緒は格ゲーコマンドのように

↑↑→↓↓↓→↑↑
こんなコマンドねぇよ…。


こんばんは、色々情緒が不安定ですみませんでした…かげるです><

少し落ちてネガティブスパイラルに陥ってましたが、今日相棒と遊んでスッキリしました。
たくさん語ってたくさん買って、そして気づいたのです。
知らないうちに相当ストレスが溜まっていたようだ、ということに(´ω`;)

ひっさびさにテイルズとFate以外のジャンルの薄い本や分厚い本を馬鹿みたいに買い漁った…本当に何年ぶりだろう…。
九龍の皆主があったああああレアすぎてふぎゃぁぁぁあ(°Д°*)
夏目ハァハァハァ(*´Д`*)
的夏に名夏ハァハァハァ(*´Д`*)
アベミハァァァアアアアッ
そしてボカロ。
VanaN'Iceにくっそハマって床転がる勢いだからパンフとか設定資料集発見して発狂するかと思ったぶわぁぁあああああっっ
しかしヴェノカーがない。
がくカイがない。
泣きたい。

テイルズは欲しいの全部持ってるからいいかな〜と思ってたら
ま さ か の っ
ガイウィンがあって(ッパーン
欲しかったけど見つからなかったやつだったから嬉しすぎて嬉しすぎてっ><
間違えて見本をレジに持っていっちゃったレベル←

…こんなかんじで(ぇ)ものすごく発散されてホクホク気分で満たされました。
同時に、「ああ、自分すげぇ疲れてたんだなぁ…」って思った。
なんでかはわからないけど。

そんなわけで、こんなバカ買いするなんて予想だにしてなかったわたしはエコバッグに詰め込んだ戦利品を肩に食い込ませながら学校へ行って帰宅したわけですが。
[写真]
コレ。
体重計にのせたら7.3kgでしたwwwwww
キャリーなしでよく持って帰れたなぁ…^p^

エクシリアアンソロジーvol.2も発売してたから買ったよ\(≧∀≦)/



そして待ちに待ったラピードキャリーケース!!!
帰宅して少ししたら届いたよ!!
わたしが自分で受け取りに行こうとした瞬間……
足を ツった
…痛みに悶え転がってる間に家族が受け取ってくれて…はやく開封したいのになかなか治らなくて涙目だった…。

数十分後、治ったから気を取り直していざ開封!!
写真暗くなっちゃった…。
[写真]
[写真]
\(≧∀≦)/
しっかりしてる!鍵が二つもついてる!!いらないけどw←
憧れの4輪!!
はぁん…これでテイフェス行くのが楽しみすぎる…(´艸`*)vV



今日はすっごく解放感を満喫した!!
やっぱ適度にストレス発散大事だね!
発散してたつもりでもできてなかったんだね(笑)

この解放感の代償は…そう、諭吉さんです…。
今月は財布が爆発したので来月こそは財布をきつく閉じておきます…スパコミ資金以外は使わないぞ使わないぞ使わないぞ…。
テイフェスの物販情報はやくきてくれーッ(TДT)

4/23 拍手返信

> 04/23(月) 樋澄さん

お気遣いありがとうございました><
情緒ガッタガタでなさけないです(´Д`;)
今回ははやく浮上できました…ありがとうございますっ!
ネタが浮かぶけど書けないときも気分落ちますよね…もやもやしますよね…。
ラピードキャリー、けっこうしっかりしてますよ!
可愛いですし(´艸`*)
イベントも旅行もラピードと一緒です!!w

はい!是非行きましょうね\(≧∀≦)/
わたしもコトブキヤ以外の道はまったくわからない方向音痴ですよ^p^
拍手、コメントありがとでしたっ!!



拍手のみの方もありがとうございますっ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30