2020年 年末


話題:大晦日

今年もあと少し。

昨年の大晦日のブログは青氏との復活愛を果たした事を書き逃げしてました(笑)

先週ぐらいにギクシャクしたけど、仲直り?してお泊りして過ごしました(^^)

これは年明けたら書いてみようかな。


恋愛以外の事と言えば今年はコロナに振り回された一年だったなぁ。

大晦日の今日も新規感染者の最高を更新したし。

高齢者の方と関わる仕事なので、感染症対策はかなりピリピリしてました。

今回の年末年始の休みも県外の移動は控えてねってお達しあるしねー。

県外の移動はしてないけど、近所のお店がセールしてたので買い物はしちゃった( ̄▽ ̄;)

明日は自宅近くを散歩でもするかなぁ。

あ、ちなみに近所はお正月は人通りがほとんどないのでセーフって事にしてください。


あとは…

万年ダイエッターなのですが、今回は過去最高を叩き出してしまったので、来年の春の健康診断までにはマシに仕上げたいです。

姿勢悪すぎて肩こりも酷いので姿勢正しく、なおかつバランスの良い食生活をしたいものですね。

もはや健康的な生活が目標(笑)


ダラダラと書きすぎたけど、最後はブログのこと!

今年もご覧頂きありがとうございました(^^)

コメント頂いたり、拍手頂いたり、購読の方が増えたり。

とても嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございます!!

まだまだこんなご時世なのでご自愛ください。

そして来年も素敵な一年になりますようにとお祈りしながら締めようと思います(^^)

今年も一年お疲れ様でした!

どうぞ良いお年をお迎えください★

何だかんだで

実は今日青くんと会うことになりました

話題:もうすぐ逢える

まさか誘われるとは思わなかったよ( ̄▽ ̄;)

色々遅刻してるけど、渡せなかった誕生日とクリスマスのプレゼントを押し付けようと思います(笑)

あ、そうそう!!

愚痴記事が続いたにも関わらず拍手ありがとうございました(^^)

風邪は良い感じに治りましたのでご安心くださいませ

…。


話題:行くあてのない気持ち

追記。
続きを読む

なんかなー

話題:なんかなー

話題通りのタイトル(笑)

ただの愚痴にて追加!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ