割とどうでもいい一人言

拍手ありがとうございます*

通常コメントの方もお返事しました!

拍手とコメントありがとうございました(*≧∀≦*)


話題:ひとりごと

ずっと育ててるサボテンにつぼみが咲いてる(○_○)!!

一昨年は花が咲いて去年は咲かなかったから、

1回限りかな〜とか思ったら1か月前くらいから赤色のつぼみが…!

しかも前回は2つしかなかったつぼみが今回は3つなのです(*´ω`*)

もうつぼみもだいぶ大きくなってきたから、もうすぐ咲くかも♪



そういや、GW始まりましたね!

自分は暦通りの休みなので明日、明後日は仕事ですーorz

5連休何しよー??

…去年は青くんとデートしたのになぁと少々センチメンタル気味だ(^^;

わぁぁぁ、どうしよ(>_<)

とりあえず部屋の断捨離する!

模様替えしたから物捨てよ、うん

ただのメール

先月にメールして返事が来てから

1週間に1度、青くんとメールのやり取りしてます。

と言って1往復半だけ。

私がメールしたら返事が来てそれに返事して終わり。

私は特に近況報告はしてないけど、青くんからの返事はちょっとした近況報告みたいな感じ。

お仕事の事だけだけどね。

変わった事は前よりもお仕事がハードみたいってこと。

変わってないのは休みが1日ズレてること。

あの頃と変わらず私の休みの前後どちらかが青くんの休み。

相変わらず休みが合わない事に苦笑い。

まぁ、休みが合った所で何もないんだけどさ。


今のところメールは1回は返事が来る。

素っ気ないような感じもするけど、前とあまり変わらない口調ではある。

でもいいんだ。

今の私はただの知人の一人。

ペースも1週間に1度だけで構わない。

青くんが仕事で忙しいみたいだし、彼女じゃなくなったから私に時間を割かなくていい。

だから今はただの知人でいい。

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

本音を言えば、返事が貰える事にちょっぴり期待してるんだよね。

どんな気持ちで返事してるんだろうね。

新しい人はいるのかな。

それは聞く権利もないからね。

今の状況、自分でもバカだなぁって思うよ。

ひとりごと、それと拍手レス。

拍手パチパチありがとうございます(*^O^*)

今月はいっぱい拍手頂けて嬉しい♪

コメントを頂いたので追記でお返事致します。


とりあえずは!

話題:ひとりごと

今夜は久しぶりに缶チューハイ一本空けました!

いつもは果実酒をコップ一杯とか缶チューハイも同じくコップ一杯とかなので( ̄▽ ̄;)

マスカットピーチうまし。

最近ワカコ酒というドラマを見てるので、ものすごく居酒屋に行きたい(笑)

しかし、意味もなく酒絶ちしてたからあまり呑めない。

でも居酒屋行きたい。



明日も休みだし今夜はお布団の中でスマホでネサフしよう。

そして明日はお布団を干そう。

ちなみに二日酔いはしない方です←
続きを読む

拍手ありがとう(*^O^*)


話題:拍手

今月に入ってからも拍手パチパチ頂いております(*´ω`*)

今回でちょうど222回目の拍手だったので、

拍手画面の方を変更してみました(ゝω・´★)

どんなのかは拍手ボタンを押してからのお楽しみ♪

気が向いたらポチッと押して頂けると喜びます(*≧∀≦*)

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!

休日の過ごし方。

話題:今日はお休み。

転職してから土日休みになりました(*・∀・*)ノ

という訳で本日はお休みナリ←

休みの過ごし方でも。



▽休日ドライバー

今の職場へは自転車で通勤してるので、土日に車を動かす事にしてます。

長いことエンジンかけないでいたら大変(。>д<)


▽神社

ドライブがてら隣町の神社に行きました!

地元の神社にはよく行くけど、隣町の神社は初めてです。

参拝して、その神社独特の願い事の儀式?して、おみくじ引いて、お守り購入。

願い事のはお札に名前と住所と願い事を書いて、水瓶に浮かべて矛で混ぜながらお札が溶けてなくなるのを見守るって感じ。

書いててよく分からんw

だけど、願い事が叶うといいなー(*´ω`*)

あ、おみくじは大吉でした♪

やったね(*^O^*)

しかし失物は出てこないとのこと…残念!


▽本屋さん

仕事で使う専門書が欲しかったので大きな本屋さんへ。

専門書は一般的な本屋さんじゃ取り扱ってないからねー( ̄▽ ̄;)

あらかじめ買う本が決まってたら近所の本屋さんで取り寄せるけど、専門書は自分で吟味して選びたいんだよね。

という訳で今回は用語集とマニュアル本の2冊を購入。



ま、こんな感じです(*^^*)

明日は掃除をして、天気が良ければ原付の練習します!

だいぶ乗れるようになったので、そろそろ練習もしなくて良さそうだけど(笑)

それじゃ、おやすみなさい★
前の記事へ 次の記事へ