最近の色々

拍手ありがとうございます(^O^)☆

今月は月初めと月末にパチパチ頂きました♪

拍手を頂けると嬉しいです!



さてさて、

話題:最近の出来事

転職活動の方は先日相手から連絡ありまして、金曜日に面接です。

あー、ドキドキする(>_<)

とりあえず今日はタンスのどこかにあるスーツを発掘しました←

果たして無事に着られるか!?

あとは面接場所をしっかり調べないとね。

車で行くし、どんな道か確認せねば…!

あー、ドキドキ(2回目


そうそう!

今の職場はいよいよ来月で退職です。

有休消化がいつからかな〜。

最後の勤務がいつなのかが分からなくて地味に気になる(^^;

だけど、最後だからこそ全力で仕事します(`・ω・´)

昨日の記事の続きになっちゃうけど、成長して前に進まないといけないからね!

頑張るよ

君が好きだよ

たまたまチャンネルがそのままだったというのがあって、久しぶりにMステ見ました。

と言っても家計簿とか手帳とか書きながらのながら見だけど。

「アイオクリ」の曲を聴いてたら、青くんのとの事がぶわっと蘇った。


*****

青くんは夢を叶えて、その職種で活躍してる。

夢を叶えるために努力を惜しまず前を向き続けてる。

いつの日か前を進み続ける青くんが遠い人になったみたいに感じた。

私は青くんと出会ってからずっと止まったままだったから。

ただただ青くんに依存してるだけ。

どんどん前を進む青くんを引き留める事に必死で私自身が前に進む事をしていなかった。

他力本願で自分の力で進もうとしなくて…だから本当にしなくちゃいけない事が分からなかった。

青くんと別れた今、ちょっとずつそれが分かってきた。

過去の依存だらけで逃げてばかりの自分とは卒業してしっかり自立する。

いつか青くんみたいに自分自身の目標に向かって前進出来る人になりたい。

自分の力でこれからを切り拓いていきたい。

今はまだ遠いけど、あの人に追いつけるように。

そう思えるようになったのはやっぱり青くんがいたからだよ。

いつも一生懸命で目標のために努力を惜しまず頑張り続ける青くんが大好きでした。


話題:過去の恋

なんかね、「アイオクリ」の曲を聴いたら青くんへの気持ちがいっぱいになったんだよね。

今でも好きだよ。

だけど、今の気持ちは付き合ってた頃とは違う意味だな。

上手く言えないけど、色んな気持ちが入った好き。





新年会!

話題:忘年会・新年会

今日は職場の新年会!!

連勤最終日にトドメさされた気分\(^o^)/

最初の乾杯がすんだら端に避難しよっと←

とりあえず久しぶりに飲むぞー(*^▽^*)

という訳で行ってきます!

お化粧品(*´▽`*)

話題:新しい化粧品

何故か色々な化粧品がほぼ同時に無くなったため今月は化粧品代がすごい事になりました(笑)

とりあえず、ファンデーションとチークとアイシャドウを購入♪

あとは化粧水と乳液と美容液。

ファンデーションはいつものだけど、チークとアイシャドウはいつもとは違う色にしました!

メイクを変えてみるのも楽しいかなって( *´艸`)

実はアイシャドウ自体はまだまだ全然あるけど、新しい色を使ってみたかったのです♪

今週から使い始めてるけどいい感じ♪

元々、持ってる色と交互に使っていこうっと♪

あとは新しいチークがどんな感じになるのか楽しみ(*^^*)

こっぺぱん

タイトルの「こっぺぱん」…実は愛車の名前です(笑)

ちなみに愛車はココアv

ココアの頭文字の「コ」から思いついた言葉が「こっぺぱん」だったのでそんな名前\(^o^)/

という訳で、今月はこっぺぱんの車検です。

昨日が仕事休みだったので昨日してきました!

走行距離が前回の車検よりあんまり増えてないのもあって割りと安くで出来ました〜♪

嬉しいけど、もうちょっと長い距離の運転しなきゃだよね(^^;

車には乗るには乗るけど近距離だから走行距離がサッパリ伸びない←


ココアはドアが開きすぎて風が強い日はちょっと困るけど、大好きです(*´ω`*)

後部座席も見た目よりも広いしね!

基本的に運転席しか乗らないから、あんまり後部座席にはのらないけどorz

送迎の仕事で色んな軽自動車乗ったけど、やっぱり一番はマイカーのこっぺぱんvV

これからも楽しく乗りたいな!

前の記事へ 次の記事へ