スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大掃除

ようやく……

重たい腰をあげて……

おうちの大掃除を、はじめ(?)ました…



元来めんどくさがりなのですが、
そうじだいっきらい!ってこともないです。

でも最近はめんどくさくてめんどくさくて。
どうにもやる気がおきず。

なんていうか。

妊娠するとめんどくさがりになる、という説を信じきっているというか、もはや自己暗示をかけている気さえします。
めんどくさいのはしかたないことなのよ〜みたいな。

いかんなぁ。
がんばらないと。


少しずつはじめよう、と11月の半ばから思ってたのですが。

きょうしたことは、リビングの出窓。のみ。

それだけで2時間半かかり…
自分でもうそだろ?とおもいますが。

でものろのろしたぶん、いつもよりもすこしていねいにやりました。
休憩はさみまくりで。

網戸がガッターンとはずれてしまい
放置なう。←おい

もうひとつのリビングの掃き出し窓模したいけど、きょうはむり……


せめて、なにか細々したことでもやりたいと思います。
自分ゾーンのそうじとか。うん。

はーつかれる〜〜〜〜
換気扇とかむりっ。って、これはわたしは毎年やらないんですけどね。←父か母がやるか、やらない

てんとーむし

朝、寝返りをうったら視線の先にてんとーむし。

という最悪な目覚めです。

虫が嫌いすぎるのでつらいです(´・ω・`)
夢見もよくなかったけど!


おもわず叫んだ。


ふたりぐらしになって嫌なこと、アレ退治。
およびその片付け。

彼がしてくれるとはいってるけど、ハルさんがいないときにはどうしたらいいんだろう。
ああ、いやだな。

ちなみにいまは頼りになるおかあさまがいます。だいすきなおかあさまが。
山育ちのお母様は、なににひるむことなく、すべての虫からわたし(たち)を守ってくださいます……

ああ、母に幸あれ。


このまえおよび昨日から、成宮くんのニュースにショックを受けてます。
やってないって信じてるけど。

引退かなしす……

成宮くんがほんとうにやってないなら、彼の心労も心配です。なにがどうなってるのか、よくわからないけど。
前の記事へ 次の記事へ