スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の不安ごと

おはようございます〜

雨だ。
きょうは母も姉もおやすみで
はっぴー!です。
るん♪


ごみ捨てをしなきゃいけないのでめずらしく一番はじめに起きたら、ねこたちもみんな一緒に起きました。

ごはん待ちしてるのですが、にゃーと鳴かないうちの子達。

普段は母が仕事行く前にあげるので7時とか8時とかにあげるのだけど、お休みの日は最高に遅くて10時……。

ごめんよ!と思いつつ、おなじ時間にあげ続けるのもよくないと聞くので、まぁたまにはランダム(?)でいいだろうと勝手に思ってます。
でもまぁそろそろあげねば。


石油ファンヒーターのうえにねそべって、片手をだらりとたらしてる姿が超絶かわいいです。

おててあっためてるのぉ?(*´∀`*)デレ
っていつも聞いちゃいます。笑
(たいてい無視されますw)



って、不安の話しようと思ったらつい猫のはなしに。

最近不安におもってること。

ほんとに、おなかのなかに赤ちゃんいるかな?ってこと!!←←

なんか、おなかのサイズもそんなに大きくならないし、ちょっとしぼんだ気さえして。

2、3日前はかなりおなかはっててそのせいで大きく思えたのもあるかもだし、
はってるよりは今みたいにぷにぷにしてるほうがいいのかもしれないけど、それはそれで不安という。
んもう!

何してても不安です。(´・ω・`)

はやく胎動を感じたいです……。

次の病院にいく頃には、19週になっているので、その頃には感じられるようになるのでしょうか。

おなかもでてくるのかな……。

はあ、心配。
ほんと、3週間ってながい!!

いや、前もいったけどふつうはひとつきごとらしいので短いほうと思いますが……(この1週間の差はでかいよね)

心音きけるやつ、ほすい笑
かわないけども。


あー心配!!!
です。
でもこの不安がストレスになると思うと、ポジティブにいかねば、と思うのですが……
そううまくコントロールができません。
ああ。(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ