スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィン

ハロウィンらしいことはしてないですが…。


ごはんはパンプキンスープでした(*ノωノ)

母がおいしいのをつくってくれました


あとはとび森でハロウィンイベント。
今年もそれなりに参加!
ロリポップかわいい
バリバリ食べるんじゃなくて、ぺろぺろバージョンもつくってくれたらよかったのになー
ぜいたくかな?

そしてもうひとつ、
ハルさんが31アイスクリームを買ってきてくれました!!

感動(;ω;)

ハロウィンフレーバーたべのがした〜っていつもみたいにふつうに言っただけなのに、仕事帰りにわざわざ。。
愛を感じます…

し、しあわせ。

つわりぐらいで弱音はくのよそう。


こどもさんが無事にうまれてくれたら、いっしょに仮装したいな♪笑

体重

さいきん、朝ごはんを楽しみに起きてます。

ごはんのことばっかり考えちゃう…
食い意地が…

そこまでよく食べる方でもなかったんですけども、ほんとにつわり最中なの?ってわれながら思うくらいには、ふつーに食べてます。

体重は最大で2きろへって、いま1,5もどってきてます
安定期はいってから、体重とのたたかい、だっけ?

いままでほんとーに標準なかんじで、筋肉がゼロなぶんすこし軽いくらいで(みためはぶよぶよ)
やせたい!と思うことはあっても、増えてく体重に危機感!とかはそこまでなかったからドキドキですね。

あと通ってる病院、せんせいによってはちょー怒られるらしいからそれもドキドキ…
「こんな体重ふえたら死にますよ!」とか言われるらしい。ゴクリ。こええー!

あぁ。はやく検診の日、こないかしら

ラーメン…

たべたい…。

なんだか最近、とてもラーメンのことが気になってます…

カップ麺とかは食べないほうがいいっていうけど、お店のとか、生ラーメンもだめなのかなぁ…
入ってるものによるか…

まるちゃん(マルちゃん?丸ちゃん…)の生ラーメンの醤油かみそがたべたいです。

ぜんぶ食べきれるかとか、もしかしたら食べて気持ち悪くなる可能性もないとはいえないけど…

目がすごくほしがっている。

醤油ラーメン…

みじんに切ったねぎと、めんまと、ゆでたほうれん草だけのせてたべたい。
ほんとはわかめもいれたいけどまぁがまんして…

ラーメン…!!
ほっしています

お部屋の整理

じぶんのおへやの整理をすこし。
もうあきた。早い。
部屋の中がさむすぎて。
あときもちわるし←


大掃除をするまえに、引っ越しのために荷物を減らさないといけないのです…

世間では、家を出るとき、それまでの自分の荷物はどうしてるものなのでしょうか。

親は、すこしならおいといていいよ。といってくれてます。
姉とおそろいの机とか。
まんがとか。

まぁ、まんがとか本とかは共有して詠んでるのもあります。

で、気づいた。

わたし、まんが(と本)と服のほか、荷物、あんまりない…。

大切なもの、があんまりないことに気づいた。
せつない人生だわ…

へたくそな、黒歴史のかたまりのような絵と文が大量にあったので、涙をのんでそれをかたづけました。
ほぼ廃棄!!
うにゃ〜誰ぞにみられたらしねるからね。。

いまみててもはずかしーのばっかりです
絵、へただなぁわたし…
絵も字も文も、かいてたわりに進化してません。
せつない!

しかも昔の絵のほうがすきだったかも。おいっ笑


あと、ひとを選ぶはなしになってすみませんが、はまってた作品の二次創作(いわゆるぼーいずらぶの同人誌…)が多少…
これはどうしようかなぁ。

売るほどないし、そもそもどこが買い取ってくれるの?ってかんじだし、でも高い買い物だったし、ひとさまが大切につくった本だし…
捨てづらいのう。どうしたものか。

いまも男の子同士の恋愛のはなしはすきですが、昔ほどの情熱はありません。
商業びーえるもよく買ってましたが、ほとんど手放してしまいました…。
でも、すきだけど。

新居にもっていく選択肢などあるわけはない。
かといっておいとくのもなぁ、、
姉もそういう系をよみますしすきですが、いまあんまり実家にいないしなぁ。

なやみます。

すきあらばごろごろする私

ごろーんごろーん。

どうにもやる気がおきなくてですね、
産むまえまで働いてるひとはえらいですね。
っていうかもはや尊敬です。
すばらしすぎて後光が…みえる。

いや、たぶんわたしもちゃんと働いてたらいやだいやだ言いながらもまいにち仕事いくと思うんですよ。
そうは思うけど、いまは無職でありますからとにかくごろごろしてしまう…。

最低限の家事しかする気がおきない。
最低限っていうか掃除はする気がほとんどおきません。

だめにんげんすぎる…

ホルモンなどの関係でやる気がおきないのはしかたないよと言ってくれるひともいるかもしれないけどそれをさしひいても私のだらだらっぷりはヤバイ。我ながら。

大掃除しなきゃならないから、すこしずつでもはじめようと思っているのに…
きょうもまたねころんでブログ書いたりDSひらいたりしてしまいます。
とび森まだまだプレイ中です、さんねんくらい経つけど。
銀の斧が手に入りません…


そういえばあしたハロウィンだ!
仮装したかったです。笑
前の記事へ 次の記事へ