>>shiroさん
よ、読んでくれてありがとうございます!!
そして詳細な感想とアドバイス。本っ当にありがたいです!!!
もうこれだけで公開する意味が得られますよ!!
やはり人に見せるって大事ですね。
自分も自分のネームを公開するの初めてだったのでドキドキでした。
出会う所はそういえばすんなり風神を受け入れてますね。なんかリアリティー無いですね。そうか。こういうところでリアリティー出すと現実味が出るのか…
あと説明より行動のが目立たせた方が良いのも納得です。
あそこは自分でもかなり重要な所なのにさらっとさせすぎたなぁ…と思います。
今回45ページで描けないかなと思ってたんですが前半がダラダラしすぎですね。多分前半削って後半増やした方が物語的にも良かったんだろうなぁ…反省。
ヅラは描いてから思いついて足したんでズレただけだったんですが飛んだほうが面白いですね。あ、でもそうするとヅラに目が行くのか…?自然に目立たなく飛んでればいいのかな?
行動もみんなありきたりですからねぇ。なんか読み流されそうです。実際何人かに読ませたんですが結構ささっと読むんですね。まぁ普通そうか。

いやいや、本当に長文の感想とアドバイスありがとうございます!!
とてもタメになったし、自分自身の活力にもなります!!すごく嬉しいです!!
今回ダメだった所と良い所を踏まえて次へと進みたいと思います。
ありがとうございました!!(´∀`)