スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんどん寒く

なってきますね。
秋はどこ行った。
なんか今年は春と秋があったっけ?な年ですなぁ。
焼き芋食べたいなーとさつまいもを買い、焼き芋は無理なんで芋の炊き込みご飯作りました。食材は秋です。嬉しいです。

…と秋らしくもない秋を迎えているわけですがどーもお久しぶりな気がしますこんにちは。

今さらながら10万hit記念のフリーイラスト描いてみたり。
なんか色々とぶっこわしちゃったかも、印象とか。
いやーなんかあの二人を中心にイラスト描こうとしたら回りに回ってあんなかんじに。うーん…
一応フリーです。
気に入ったらどうぞ。
報告はご自由に。してくだされば歓喜の返事が聞けます。
でももらってくれるだけで嬉しいっ!!

そして今さらながら10万hitのキリ番イラストも描いてます。
遅いですな。
見事に遅いですな。

あとリレー漫画はもうちょっと描いてあるけどきりが悪いから今回2ページだけです。
うーんこちらも遅いですな。

…と更新したのでこっちも更新。

そういえばネーム描いてくうちにプロットが変わるのざらなんですがこれは悪い癖なんだろうか?

ふおぉぉぉぉおっ!

あ、どうも。
なんか人間関係とか学祭とかのなんやかんやゴタゴタにキレてこの週末に30分でバスチケット取って実家に帰り、イベントにいってきた自分です。
ヤケです。完全にヤケです。
なんというか勢いが『わたくし実家に帰らせていただきます』みたいだったね。まぁ実際見たことないし行ったのはイベントだけど(笑)
もうね、サイトばれてるとかね。ハハハハ。まあいっか。これからもこのままで行きますよ。
ってことで、コミティア行きました。
前にも日記に書いたことあるんですがオリジナルの漫画とかイラストとかの同人誌即売会です。
いやー楽しかったです。
今回、前回行った時に好きになった作家の方が参加されてないことが多くて残念でしたがそのかわり新しい漫画も結構買ってしまった。
金は羽が生えて消えて行く感じですがまぁそねために稼いだ面もあるからいいや。
うん。

そういえばboseさんに会いました。
会いました…というか参加していたので買わせていただきました。
スッゴい昔にリンクしてた(?)方です。(リンクしてたっけ?ちょっと記憶が曖昧なのですが)
少年誌同盟計画の時の方です。今は新都社というWeb漫画の集まっている所で漫画を描かれてます。(あ、新都社はPCで検索すればすぐ出ます。面白いマンガもたくさんあるのでPC持ってる方は検索してみてはいかがでしょう。昔『なんかの城』『白黒枠線会』をやっていたONEさんも描かれてます。)
いやー前々から今回のコミティア参加は知っていたんですがせっかく来たし探すぞーっ!と言う感じで。
で、見つけた時になんかテンパって自己紹介をしてしまったのですが
自分「っあ!ケータイサイトやってる時から好きでした!!」
boseさん「ケータイサイト?ああ少年誌同盟計画の頃の?」
自分「あ!はい!その時にリンク貼らせてもらったかもしれません。」
boseさん「?その頃のサイトの方ですか?」
自分「はい、雷希というHNでやってたんですが…」
boseさん「ああ、swing(このサイト名です)の雷希さん!」
自分「(◎Д◎;)!!!!!!!????」
…お…覚えていらっしゃった!?
絶対忘れられていると思ってました。
だってもうかなり昔ですよ!
いやはやそれからはもうほぼ何て言ったのか覚えてないです。
非常に驚きました。
マジで。
いや本当にマジで。
覚えていてくれてたなんて!?
だだだってあれですよ、その時の自分なんて生意気な高校生風情ですよ。
うわぁぁ!
嬉しいような恥ずかしいような…!!

そんな事がありました。
まあとりあえず楽しかったですっ!!

今度サークルとして参加してみようかな…
印刷所とかは高校の時の部誌とかの関係で知ってるし…
…やってみようかな…

うぎゃぁアァァァ…

ぜ…全身のデータを手違いで消してしまった…!!

(´;Д;`)

いや…もうハロウィンは過ぎてるんですがまぁ魔女さんを描いてたんですよ。結構力入れて…
全身のデータ消しちゃった…
しかも顔だけ切り取って別に作業してたからそのデータしかないし

(泣)

も…もうこれでいいや、ハハハハ…
結構全身も頑張ってたんだけどなぁ…
というわけでちょっと雰囲気怖い魔女のイラストアップしました。

ハハハハ…


(´;ω;`)



あ、あとそういえば日記ログには日記絵以外のものもあります。
日記絵に使おうと思ってたけどタイミング逃したやつとか、イラストの所には入れなくていいかなって言うトップ絵とかです。
まぁだいたいパソコンで描いた絵は日記ログに入ると思います。

なんか今日かなり食べてた気がする。

逢魔ヶ刻動物園の一巻買ったから記念絵
落書きしてたらいつのまにか色も塗ってた(笑)


いやーなんか今日は妙なほど食べたなぁ。
ぶっちゃけいつもの二倍くらい食べてた様な…
いつも結構食べてるから絶対今日食べ過ぎてる。つか自分でもなんでこんな食べてたのかわからん…?
まぁ寒くなったからかな?
ストレス?いやいや、寒くなったからだろう。
まあ今日くらいいいか。

拍手返信

>>Liarさん
サイトお疲れさまでした。
いやいや、お互い様ですよ。こちらこそ色々とお世話になり、ありがとうございました。
そちらも身体に気をつけて精神的休養もとりつつ頑張っていきましょう。
では、また!!
ちょくちょく来てくださいね!!
これからもよろしくお願いします!!
ありがとうございました!







その他も拍手ありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
雷希さんのプロフィール
誕生日 4月21日
職 業 大学生
血液型 A型
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30