スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっべ、8月終わる

えーと…何したっけ?
うーんネームはまだ半分だし…
サイトは更新してないし…
バイト?うーん…まぁ結構やったけど…
そういや三日前にバイト行く時に自転車で派手にコケてハンドル曲がった。
自転車の後輪のストッパーっていうの?がおもいっきりひっかかって前に飛んだ。
ハンドルに胸の中心って言うの?あの胸骨をおもいっきりハンドルにぶつけた。一瞬息ができなくなった。
ええその後派手に転倒ましたとも…

なんか今月体の調子悪かったり散々だなぁ…
まぁ夏休みってことにしておこう。

タイトルなし

『パプリカ』『東京ゴッドファーザーズ』の今敏監督がお亡くなりに。
悲しい。
次回作の『夢見る機械』を待ちに待ってた中今日このニュースを知った。
最初は信憑性のそんな無い所でちらっと話題になってたけど嘘だと思ってた。
そしたら公式で発表されちゃった…

『パプリカ』は自分が大好きな映画で普段連続では行かない自分が映画館に二回行ってしまったほどだ。
もちろんDVDBOXも買いましたとも。
絵コンテが一時愛読書と化してました。
監督の作品初めて見たのは『東京ゴッドファーザーズ』なんですけどね。
『パプリカ』は今の自分の大学の奴らに観せまくって同じく『パプリカ』ファンの友人等とえらく話し込んだりしてました。
一人は完璧に「この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ」などの所長のセリフ完璧に言えるくらいだし。
平沢進がまじで大好きな友人もいるので一時アトリエ内が平沢進に侵食されてたし。

心からお悔やみ申し上げます。


『夢見る機械』が遺作になっちゃったのか…公開まで楽しみにしておこう…。

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。
最近毎日または一日おき更新だったのでかなり長く書いてませんでした。
いやはや…今まで何してたかというとですね。
サーカス見に行ったり、大学の方へ帰って来たり、なにもしなかったり、ネットしてたり、ネームしてたり、体壊したり、治ったり、体壊したりしてました。
またほぼ一日中トイレと寝床を行き来してたり一日中寝込んでたり、まぁそんな感じでした。
いやはや…ちょっと治りかけた時に『こんな休んだんだから更新と同時に復活しようかな』とか考えてましたがまた体調崩れたんで更新できてないです。
いやはや…昨日も熱出るし、腹痛すごいしもうね…なにかね?
ぶっちゃけ今も風邪薬が会わなかったのかよくわかんないけど胃らへんを中心になんかよくわからん痛みがあります。

あー皆さん体を大切に。
つか大切にしてても病気になりますんで気を付けて…

日記ネタ拝借

松さんが13日の金曜日ネタの日記描いてたのでつられて拝借。
なんか嫌だったら言って下さい。消します。

いやはや…ジェイソンってこんなんだったっけ?
かなりうろ覚えです。

って言うか映画観た気がするけど本当にちゃんと観たかは定かではない位にあいまいな思い出です。はい。

しかし今道路の渋滞が凄いじゃないですか。
今日位に大学の方にバスで帰ろうとしたけど到着予定時間プラス三時間以上を考えてくださいとバス会社の人に言われたのであきらめました。
週明けのピーク過ぎた時位に帰ろうかと思ってます。
いやはや…史上最強の渋滞らしいですよ今年。
うわー事前に実家帰って良かったー!!

トイストーリー3

観て来ました!!
なんつーかここ最近涙腺が弱くなった気がする。
まず3Dで観てきたんですけどその技術の高さに感動して泣きました。
ええ泣きましたとも。
私達は映像技術の未来をまた一歩踏み出したんだよ!!
って言う感動ね。

そういや最近前座の短編映画増えたよね。
トイストーリー3の前座で『デイアンドナイト』ってのをやってたんですけど良い映画だった…
なんか昔の映像実験的なディズニーが全面に出てて良かった!
昔の映像実験的なディズニーの短編映画もこんなふうに前座だったのかね?

そして本編!!
本編なんだよ!!
もう始まった途端泣きそうになった。
なんつーか本当に涙腺弱くなったなぁ…
いやでも!
でもさ!
トイストーリーシリーズ通して観てる身としてはもうね!!
ね!!
ぶっちゃけトイストーリー3は公開前はそんなに観ようと思ってなかったからそんなあらすじ読んだ程度の前知識だったんですがね…もうね!観れば良いと思うんだ!!
なんというか構成もストーリーも素晴らしく練られているんだなぁ…と
もうえらく感動してしまいまして泣いてしまった次第であります。
普通映画では泣かないんだけどなぁ。
やっぱ涙腺弱くなってんのかなぁ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
雷希さんのプロフィール
誕生日 4月21日
職 業 大学生
血液型 A型
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31