スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げいさい!!

大切な大切な宝物を


いやー展覧会は自分なりにはかなり成功したと思ってます。

あ、まぁ芸祭でした。
そして昨日今日で朝までぐだぐだ学校で飲んでます。
とりあえず日記などはまた今度

そういえばハロウィンですね
いやはや…トリックオアトリート!!

寒っ…!!

己の頭を持ってさてどこへ行けばいいのやら

急に寒くなりすぎだろこれ…
まぁこの時期にしては普通の気温なんだろうけどさぁ
まだ冬物出してないつーの
…寒い

簡易モップ

いや…一人でアトリエの掃除してるんですがあまりにも汚いのでモップでもかけたいけどモップが無いわ雑巾掛けするにはあまりにも広いので壊れたモップ(?)拾ってきて雑巾巻いて適当にモップを作った。
おおぉ…!!
行ける…!!
これは行けるぞ…!!

とりあえず笑っとけば良いんじゃないかな

首持ち。

そういえば夏休みに行った旅行のことを書こう書こうとは思ってるんですがどうも書いて無いです。
11月頃に今さらながらとして書くかもしれません。
外国は普通にうさぎとか鶏とかが皮剥いだ状態で普通に並んでるのが感動した。
多分あちらでは日本の魚の感覚なんだろうな。
マグロの解体ショーのごとく豚とか牛の解体ショーやってたりするらしい。
観たい。

??

今住んでる所は本棚は無いんで段ボールに漫画がっさがさ入れてるんですけどね。まあそれは置いておいて。

漫画の貸し借りとかするじゃないですか。
結構前に色々な人に『鋼の錬金術師』貸してたんですけどまあちょっと前に帰ってきまして。
んでふらっと次貸すやつとか探してたんですよ。
そしたら22巻が増えてました。
いや…なんつーか…
増えてました。
二冊ありました。
なんで??
いや、持ってるのに買ったとかそういうんじゃないんですよ。ハガレンは発売日に買ってるから二冊買うわけは無いんですが。
何故か二冊あるんですよ。
多分広告とか捨てない主義なんで広告入ってる方が自分のだと思うんですがもう一冊は何故あるのかわからん…?
しかもどっちも初版だし。
…誰の?
いやいや、5人位に貸してるんでマジで誰のかわかんないんですよね。
うーんこれどうしよう?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
雷希さんのプロフィール
誕生日 4月21日
職 業 大学生
血液型 A型
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31