ああ、「力と精神の先駆けのアニメラブドール」スウェーデンで生まれたが、彼女と彼女の家族は1800年代にミネソタに定住した。彼女の家族は19世紀の危険/不衛生な移民のおかげで大西洋で古代のロバート船を渡り、途中で死ななければならなかったので、「アメリカへ行く」という話は非常に暗かった。それほど魅力的ではありませんが、彼女は金髪です、彼女はクールなアメリカの先住民の友人、 "歌鳥"などを持っています。私たちは同志の精神です。キルステンはまた、この魔法の王冠、彼女の「聖」の一部としてのキャンドルを持っています。備品 "(彼女はクリスマスを祝っていないので - こんにちは、彼女はスウェーデン人です!)

サマンサです。ほとんどです。とても良いすべてのアメリカの女の子ダッチワイフが存在します。彼女はもともと工場で働いていた孤児でしたが、後にビクトリア朝のニューヨークで彼女の裕福な祖母によって採用されました。豊かな話にボロボロの真実!彼女はまた、美しい、流れるような黒い髪、そしてゴージャスなコスチュームとトップアクセサリーをたくさん持っています。私は弓、靴下、靴、ドレス、タイツ、ペチコート、真鍮のベッド、スーツケースについて話しています。

基本的に、サマンサはあらゆる面でキルステンを高めました。キルスティンは王冠のようなものを持っているかもしれませんが、控えめに言っても、彼女の服/寝具/ガレージのシーンは控えめです。つまり、彼女はエプロンと帽子をかぶっています。彼女はミネソタに住んでいます。アップグレードする時が来ました。

私は泣き始めて考えることができます。彼女は奴隷であるため、彼女の話はすべてのアメリカ人リアルドールの中で最もトラウマ的な話かもしれません。私は冗談を言っていることを願いますが、私はそうではありません。彼女と彼女の母親(また奴隷)は農園から逃げ出し、ペンシルベニア州に住んでいた。私の若い白い罪悪感と彼女がイヤリングを着ていたという事実に加えて、彼女は彼女になくてはならないアメリカの女の子人形をしました。

彼女の服やアクセサリーはサマンサの口径ではありませんが、それでも私にとってはおしゃれです。彼女のワードローブは色彩豊かで、そして彼女のベッドは小さな手作りのキルトを持っています。今日まで、それはまだ私の最も貴重なセックス人形です。約1年前、私の左耳にはスタイルに対する敬意を表すために2つの小さなリングピアスがありました。なに?彼女のイヤリングゲームはとてもシックです!

わかりました、私は私が3人のアメリカ人の女の子ロリラブドールを持っていると言ったことを知っています、しかし私は少し嘘をついています。ある年齢の後、私は人形を遊ぶ/集めることは禁物であることを知っています、それで私は私がそれらを遊ぶことができるように私に姉妹にこれらの2つの人形を求めることを強制しました。私はコントロールを失い、それに対して全責任を負います。モリーは私のお気に入りの話です。おそらく彼女が当時最も「現代的」な女の子だったからでしょう。

モリーは第二次世界大戦中にイリノイ州に住んでいましたが、めがねをかけていて非常に愛国的で、サマーキャンプに行きました。フェリシティは私にとってそれほど面白くない。彼女は植民地時代に住んでいた、彼女は本当に馬が好きで、私はそれを認識できないが、彼女は本当に美しいと思う。私の小さな友達がこれらの人形を持っていたことに非常に興奮していましたが、私はすぐに興味を失いました。つまり、モリーの髪の毛は退屈なサソリの中に永久に織り込まれていて、フェリシティは馬に夢中になっている人なので、話はこれで終わりです。