スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブドールを最初にお勧めします

リアルラブドール販売を使用すると体に有害ですか?

多くのラブドールが気になる問題ですが、本日はその正解をお伝えします!実際のリアルドールの素材に依存する害はありますか?人形は一般にtpeとシリコンで作られます。製造されるラブドールは、警備員の基準に準拠しています。他の材料を使用して製造している場合もありますので、ダッチワイフの購入には注意してください。リアルラブドールを作るための素材(素材)を見てみましょう。

プラチナシリコーン人形(固体シリコーン人形)を最初にお勧めしますプラチナシリコーンは、2成分の追加成形加硫剤で作られた高級輸入シリコーン原料です。利点:環境保護、高効率、無臭、高い衛生安全レベルの利点であるGFは、医療および衛生製品、日用品、製品の透明性、黄変防止、無毒で無臭、長寿命、生理的不活性、生物学的老化耐性などで使用されます。欠点:プラチナシリカゲルはリサイクルできないため、残った羊毛素材や残った素材は二度と使用できず、製造コストが高いため、ラブドール製作用の人形が非常に高価になります。概要:この素材で作られた素材のラブドールセックスは、長い耐用年数(最大10年以上)を持ち、医学的に安全で環境に優しく、人体との接触に害を及ぼすことはありません。高価ですが、購入することを強くお勧めします。

tpeラブドール(tpe素材)tpeソリッド等身大ドール; TPE素材は、ゴムの高弾性、高強度、高反発性の素材であり、射出成形処理の特性を持っています。利点:材料費が非常に低く、質感がやや柔らかく、成型されたリアルラブドールの価格が低く、大量生産が受け入れやすくなっています。生産工程で発生したスクラップを何度もリサイクルできるため、さらに生産コストを削減でき、中古リサイクルを再利用できます。

短所:素材の臭いが大きすぎて受け入れられない現在、脱臭のためにフレーバーが追加されていますが、香りが強すぎて不快に感じます。概要:tpeは環境に優しく、無毒で安全であり、幅広い用途があり、優れた着色、ソフトタッチ、耐候性、耐疲労性、耐熱性、低価格を備え、一般的に単身労働者である人々に広く使用されています。 5年経ちますが、フレーバーはまだいくつか残っていますが、フレーバーは製造工程で削除されます。上記の2種類のリアルラブドールの購入は実体に害を及ぼすことはありませんが、使用後は(バクテリア)を生成します。洗浄とメンテナンスに注意してください。洗浄とメンテナンスの方法から、ラブドールの購入に関する指示があります。

ダッチワイフリアルを運ぶ方法は?

人形の扱い方、これは多くの新しい赤ちゃんが遭遇する問題です。セックスラブドールは本当に重いので、オンラインでは通常30 kgです。ラブドールはなぜこんなに重いのですか? 100kgの奥さんと60kg以下のダッチワイフを持って持ち運ぶのは簡単だそうですが、100kgの生きている人より重く感じます。これは、妻を抱きしめ、妻が協力し、力が全身に散りばめられ、ラブドールは動かせないものであり、力が不均一でバランス感覚が取れないためです。しかし、偶然に等身大ドールを壊してしまうのではないかと恐れて、力ずくで感じませんでした。実際、赤ちゃんの友達はこの問題に苦労していません。ラブドールAIともっとコミュニケーションをとるだけで十分です。

彼女の扱い方は自然に解決されます(練習が完璧になるためです)同時に、これはエクササイズの良い機会です。どちらもエクササイズをして、硬い鋼鉄銃の鋳造を体験できます。体を強くすることができます。しかし、初心者にとっては、今日のレッスンを構成することです。 (あなたのリアルドールがあなたを飛ばすようにしましょう)ラブドールを運ぶ方法(正しい方法は次のとおりです...)

タコ風の抱擁:握りしめられたポーズがわかりますか?つまり、タコの抱擁、女の子は男の子の首を引っ掛け、脚は男の子の腰を引っ掛けます、あなたは彼女のお尻を抱いているはずです、それはとてもロマンチックです(最も省力的な方法をお勧めします)ラブドールを向かい合わせに抱きしめ、ダッチワイフの足をループさせます腰を持ち、手で頭を抱えて!ラブドールブログのお尻を手で持って......

プリンセスハグ(省力化の推奨方法2):座ってもう一度移動します。首に逆立ちを上げます。これにより、最も省力化された方法、つまりプリンセスハグ、ラブドールが主導権を握らないため、ラブドールの手を首にかけると、簡単に上達します。

脇の下に座って抱き締め、立って、引きずる概要:上記のポーズは学習できます。常にあなたに適したポーズがあり、膝の関節を曲げます。プリンセスは入浴やトイレへの移動に適しています。着替えるときは、ストッキングや洋服を着て、ひざにのせたり、前後に植えたり、洋服や髪につけたり。

前の記事へ 次の記事へ