スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブドールから独身で暮らす生活を脱却します

ダッチワイフリアルで、あなたはまだ独身ですか?

孤独感は本当に震えています。ほぼ毎朝、私はベッドと戦わなければなりません。朝の目覚まし時計は何度も鳴り続けますが、ベッドから出たくない場合はバスと地下鉄に急ぐ必要があります。仕事とパンチインの時間に間に合うように、私はまだ暖かいキルトに懐かしさを感じます。さもなければ、私は冷酷に目覚まし時計をオフにして眠り続けます。

空の家を見ると、私は孤独で、気分が悪くなり、時々周りの人が目を覚まして朝食を調理すると、ベッドから切り離されて毎日死ぬ犬の血のプロットを上演する必要はありません。

あなたはまだ独身ですか?たとえ何もしなくても、静かに自分自身に耳を傾けてください。何人かの人々は、独身になりたい、そして人と一緒になりたくないいくつかのシングルがあると言っていますが、それがいかに簡単か、あなたが適切な人を見つけることができないとき、あなたはシングルから抜け出すことを悲しむでしょう。長い間独身だったので、無意識のうちにラブドールに注意を払い、それ以来ベビーサークルのメンバーになりました。ベビーサークルは本当に面白いとは言わないでください、そして赤ちゃんの友達もとても面白いです。今日の男性型ラブドールは、セックスにあまり重点を置いていません。セックスなしではできませんが、多くの場合、リアルラブドールは他の人に大胆に言及できる一種のシミュレーション人形になりました。ほとんどのサークルは、ダッチワイフと面白いことを共有しています。

上の写真は赤ちゃんの友達の写真で、すべての赤ちゃんの友達がラブドールから始めて遊びに行ったわけではありません。結局のところ、それはお金を使った赤ちゃんでもあり、彼らは慎重に彼女に服を着せ、彼女のために見栄えの良い写真を撮り、他の赤ちゃんの友人と共有します。赤ちゃんを路上から連れ出しているとは思わない人もいますか?中国では徐々に性文化が開かれていますが、他の人が異なる目をしたり噛んだりすることは避けられません。

直面する勇気のある赤ん坊の友人についてはどうでしょうか、彼らは常に彼らが自分の道を行き、他の人に話をさせるべきだと感じています。本物のラブドール界で新しい大陸が発見され、昨年8月、本物のリアルドールの新しいプレイヤーが強力な蝋人形の頭と全身の現実のモデルのダウンキャストを開始しました。多くの友人に愛され、それは年後のアニメラブドールとしての2番目のリアルドールであり、中国とロシアの混血の美しさであり、打ち上げに焦点を当てることが理解され、多くの赤ちゃんの友人は彼らの期待を表明しました。たぶん、多くの赤ちゃんの友人は、ワックスのような頭と全身の現実のモデルがどのようなテクニックを逆にしたかを知らないのでしょうか?

リアルラブドールのシリコンシミュレーションヘッド。

既にワックスのようなもので、距離は30 cmであり、現実的である時間はありません。体の素材はインポートされたTPE材料であり、実際の人間の皮膚を複製し(排他的)、リアルダッチワイフ製品のつま先と指の関節はすべてシミュレートされた人間です生産、驚異は本当に現実的です。あなたが本当に彼女を持っている場合、あなたはまだ孤独ですか?一部のネチズンは、セックスドールは話すことも協力することもできないが、彼女が望んでいる限り、彼女は常に彼女に耳を傾け、同行する良い仲間になることができると言った、そしてこれは本当に否定されていない。最後に、同じ文:「孤独を止めましょう。

ラブドールの収納

赤ちゃんの友達に本当に利益をもたらす人は中国では見たことがないので、自分で価格ロボットをスキップしてください。ハイテクについてはあまり知りません。なぜなら、私たちは短期間で一般の人々に利益をもたらすことができないからです。そうです、私は貧弱な競争相手です。

ただし、ここの手と足のジョイントのほとんどはワイヤーです。実際のシミュレートされたボーンではなく。スマートな仕掛けを決して信じないでください。現在のラブ製造技術に基づいて、インテリジェンスに関してはまだ長い道のりがあります。材料自体には、R製品とD製品の複合用途はもちろん、より多くのR&Dスペースがあります。現在のラブドール工場の宣伝ポイントとしてのインテリジェンス。

例として最大のシェアを持つラブドール販売を取り上げてください。

ゾンビ版の機械的アクションのインテリジェント機能については説明しません。鶏のrib骨は空にあります。暖房:インテリジェントヒーティングと呼ばれる一般的な言い方は、ラブドールの骨格に電熱線を巻き付け、電気を差し込んでダッチワイフを加熱することで電熱線を加熱することです。発音:一般的な知的発音、感圧発音。

ほとんどの製品は、シンプルなコンテンツが組み込まれたサードパーティキットであり、センサーチップを埋め込むことにより、誘導オーディオを介してビルトインオーディオを再生できます。次はインテリジェントなダイアログです。インテリジェントなダイアログ機能を実際に開発できるいくつかの工場を除いて、ほとんどの製品は一般的に小型のスピーカーとして理解できます。現在、発音、暖房などは機能のみに基づいています。

ボディドールの使用方法:女性向けラブドールの使用方法は、使用前、使用中、使用後の3つのステップに大別されます。詳細な説明は以下をご覧ください。リアルラブドールを使用する前に、それをきれいにする必要があります。ソリッドドールを使用する場合、ソリッドドールのプライベート部分の内部で十分な潤滑性を維持するために、潤滑剤を使用する必要があります。

十分な潤滑を施したコンドームを着用しても大丈夫です。リアルラブドールを使用した後、ダッチワイフの私的な部分の内側を水で洗い、固体ラブドールの体全体をきれいにする必要があります。ぬいぐるみを消毒した後、ぬるま湯で洗ってから、ぬいぐるみの内側と表面をタオルで乾かすか、自然に乾かしてから、次の使用のために保管します。私たちが普段インフレータブルドールやソリッドドールと呼んでいるものは、性交を達成するために実際の人々ではなくインフレータブルドールシリーズに属します。もちろん、インフレータブルドールシリーズの1つであるセミソリッドドールもあります。

高級ダッチワイフリアルとリアルラブドールの違いを理解する。

まずインフレータブル人形シリーズに属するものの両方を理解する必要があります。実際、効果は似ています。インフレータブル人形の役割は性的自慰装置です。生理的ニーズの目的を達成するため。

ラブドールを動かすときは、手足や頭を引っ張るのではなく、ダッチワイフの胴体を持って動かしてください。AIラブドール音声のかつらとコートの両方を異なるスタイルに変更できます。固体のダッチワイフは、肌の表面に油分を感じますが、これは普通のことで、魅力的な香りを放ち、肌をひび割れから守ります。回路部品が付いたリアルラブドールは、回路の故障を避けるために、洗浄中に水と接触しないようにしてください。

日本の身体人形維持染色用品

ラブドール販売の交換を検討してください。

1.できるだけ明るい色、白、または古着を着用してください。
2、可能な限り新しい服を購入、Ta宝網10元送料無料は染色のための最悪の領域です。
3.古着がなく、経済状況により高価な服を買えない場合は、新しく購入した服を洗濯または洗濯洗剤で58回洗ってください。
4.ラブドールの体重に負けないようにしてください。ポーズをとるときは注意してください。
5.接触時間を短縮するために、写真を撮った直後に染色の危険にさらされている衣服を交換します。
6、あなたは外部の服を分離するために赤ちゃんのストッキングを着ることを検討することができます。または、衣服が圧迫されている場所に明るい色の布またはレストランの紙を置きます。たとえば、暗いパジャマのバストには収縮帯があり、他の部分よりも圧力が高く、特に染めやすいので、このとき、白いハンカチやレストランの紙を入れることができます。
高級ラブドール リアルを寝かせるのに問題はありませんが、あなたの手は圧倒されます。さらに、タルカムパウダーまたはラブドール素材の物質にアレルギーがある場合は、長時間接触しないことをお勧めします。また、ラブドールを寝かせている場合は、シーツ、キルト、パジャマが染めやすいかどうか、すべてが明るい色か非常に古いかどうかに注意してください。

シリコンヘッドインターフェイスの変更

最近DIYを試しましたが、新しく追加された頭のワシと最新ラブドールの体のインターフェースは似ていますが、サイズは適切ではありません。友達と話し合った後、最初のプロダクションを試し、インターフェイスを作成し、M16からM14に変更しました。
しかし、コネクタの問題のため、側面から見ると、赤ちゃんは常にキリンのように感じます、PS:もちろん、これは前面では明らかではありません。上の写真は、M14インターフェースの頭部彫刻ですが、今日、ウサギは再びこのキリンについて話し、頭部インターフェースをくり抜いて、「新しいアダプター」を作成してホットプラグの頭部彫刻を作成できるかどうかを言いました。。
ラブドールの頭の難しい部分が何なのかわかりませんが、ラブドール エロ戦術的なナイフを使って穴を開けようとしましたが、かすかな筋しか残らず、まったく掘れませんでした。最後に、電気ドリルに切り替えましたが、これをドリルできませんでした。ドリル、ドリル! !! !!
最後に、インターフェイスナットが最終的に削除されました。また、ダッチワイフの頭のナットが2本の鉄で溶接されたのは初めてでした。ナットを取り外した後、ヘッドカービングには手持ちの工具がなく、くり抜いた後のヘッドカービングの位置は柔らかい粘土で処理されます。アダプタを挿入するために使用されます。

前の記事へ 次の記事へ