スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人気があるラブドール

性病に感染することは非常に怖いのですが、性感染症は蔓延しており、普段はコンドームを着用していても感染の可能性は非常に高いです。シリコン人形の登場で、体を大切にしてほしいと思います。プライマリSTD:エイズ。セカンダリSTD:梅毒、淋病、軟性下痢、性器リンパ肉芽腫、鼠径肉芽腫、非淋菌性尿道炎、性器クラミジア、泌尿生殖器マイコプラズマ、トリコモナス膣炎、細菌性膣炎、性器性膣炎、性器性骨盤炎症性疾患。3レベルの性感染症:尖圭コンジローム、性器ヘルペス、性器カンジダ症、伝染性軟属腫、性器ヘルペスシンプレックス、ガードネレラ膣炎、性器ペリリバー炎症、ライター症候群、グループB 、B型肝炎、疥癬、陰部シラミ病、ヒトサイトメガロウイルス病。第4グレードの性病:梨状筋、カンピロバクター症、アメーバ症、サルモネラ病気、赤痢、A型肝炎。

リアルラブドールはあなたを病気から遠ざけます

さらに、移民労働者の移動性が増し、労働者の数が増加し、一部の人々はリアルドールを選択します。理論的には、この業界は非常に有望ですが、今それを行うことは困難です。リー氏は、彼らの業界の実務家は高度な教育を受けておらず、異なるキャリア目標を持っているため、大規模で工業化され、標準化された開発を達成することは難しいと述べました。

市内の移住労働者は、健康であり、通常の性的欲求を得ることができません。したがって、個々のグループは、AIラブドールを使用して、他人に害を及ぼすことなく自分の性的欲求を解放するため、差別されるべきではありません。急速な成長のために業界標準を導入する必要がありますか?

 

彼らはガールフレンドについて話しませんが、肉体的なニーズがあるため、より多くのリアルラブドールが使用されます。大人の商品について話すとき、人々は謎めいて恥ずかしがり屋であるように、国内の大人の商品分野でナンバーワンであり、全国に数え切れないほどのチェーン店があっても、スマートドールテクノロジー株式会社は目立たない工場で本社を選ぶことにしました。 そして中山の中心に公平性はありません。

高級ダッチワイフの掃除

多くの人々がラブドールを購入し、それらを正しく掃除する方法を知らないため、多くの混乱を引き起こしています。シリコンドールのお手入れは、単純な作業だけでなく、使用後は捨てて次回も使い続ける人も少なくありません。一部の人々は人形の衛生管理を決してしません。シリコン人形は私たちに最高の満足を与えてくれますリアルドールのために何かをするのは自然なことです。まず、最初のステップ。ダッチワイフの本体を温水でこすり、乾いたタオルで余分な水分を吸収し、配布したタルカムパウダーでボディーパウダーを広げて、身体の潤滑を確保します。下半身の洗浄には、メーカーが提供する洗濯機を使用します。温水を体に注入します。下半身や有名な器具を洗うときは、温水に少量の消毒剤を注ぐことをお勧めします。

これにより、殺菌効果が得られ、より多く使用できますより安全で衛生的です。スマートロリラブドールの場合は、お手入れを慎重に行ってくださいまず、頭を水から離してください。安全手順につながる首から水がしみ出さないように。第二段階は洗顔ですが、洗顔においてまつげをさけることが最も重要です。まつげが抜けないように。 3番目のステップは、手を洗い、落ちないように爪を開けないようにすることです。しかし、心配しないでください、私たちはネイル接着剤を持っています。それでも質問がある場合は、いつでもメーカーのラブドールメーカーに相談して、優れたスマートシリコン人形ブランドを作成できます。

金型を開いてリアルラブドールの両面を配置します

リアルドール戦闘メモ

情熱的なセックスの夜にラブドールを買ってガールフレンドになった私は、いつも独身で、オナニーやオナニーだけでは足りず、便利な飛行機のコップにも興味がなくなってきたので、実はその気持ちを実感したいと思います。 、しかし、さまざまな理由でガールフレンドを作ることはできませんでした。私は女性を見つけるために外出したくありませんでした。私は一度アポイントメントを持っていました、そして私は危機的な瞬間にしおれました。私は5分間、女性を満足させることができないと思います。知っています。実は自分の性欲を解消するために、過去に逃した女性も探したかったのですが、色んな理由で諦めました。

後で、ある宝物のウェブサイトで販売されているラブドールがあり、1万元以上と非常に美しく見えることがわかりました。私は本当に1つを購入し、情熱の夜のガールフレンドになるリアルドールを購入したいのですが、これは非常に大きく、平均的な女性のように1メートルと6メートルの長さで、重さは60キログラムです。それは隠すことができると言うのは偽です。遅かれ早かれ。だから自分で買うのは良くないと思いますし、変態として他人に発見されるのではないかと不安に思っています。私は他人の目には非常に直立した男性なので、少し悩んでいますが、自分で買いたいです。その後、私は自分自身にカウンセリングをしてきました。その後、周りの人々のセックスに対する態度に大きく依存することがわかりました。セックスに対する人々の態度は、7つのレベルに大きく分けることができます。つまり、投獄、保守的、伝統的、啓蒙的、開放的、自由、そして贅沢です。ラブドールブログの教育レベルや社会・文化環境は、間違いなく人の性への影響が大きいので、今回は周りの人の状況を先に判断してから判断します。

人の行動が私に悪影響を及ぼさなければ、私はその人を非難しないと思います。この振る舞いは他人に影響を与えないので、選択肢が違うとしか言えないので、それが正しいかどうかは問題ではありません。ガールフレンドになるためにリアルラブドールを購入しましたが、それは私の個人的な意思と行動であり、他人の邪魔をしていなかったので、自分の利益を害さない限り、他人はどのような人生を生きたいのかコントロールできません。

ラブドール 男製作工程

つまり、ラブドールはまだ比較的機密性の高い製品であり、市場の見通しはかなりあります。多くの顧客や友人がリアルドールを開発するアイデアを持っていますが、彼らは技術の不足に苦しんでおり、それを行うには遅すぎます。実際、生産技術は単純で単純ではありません。言うまでもありませんが、ダッチワイフについて簡単に説明しましょう。私たちは、油、変形、臭いのないラブドールの専門メーカーです。製品は、優れた引っ張り感と感触を持っています。最初の型は型です。型は一般にガラス鋼でできています。シート金型はヘッド金型を別に開ける必要があり、ヘッドは自由に分解・交換できます。頭にはモデルが必要で、それから改造が必要です!

このタイプのヘッドコンパウンドモールド製品を作るには、再成形と再成形の確かな経験があり、再成形には環境に優しい液体を使用する必要があります。さもなければ、人形が製造されるとき、高級ダッチワイフリアルと接触する表面は毒され、硬化されません! ?プロセス:リアルドールはとても柔らかいです。ダッチワイフを使用する場合は、最初に2つの金型をロックしてから、金型に流し込みます。室温で34時間後、完全に硬化して形成されます。次に、金型を開いてリアルラブドールの両面を配置します。マントのトリミングと研削! ?それから人形の着色とメイクアップのプロセスがあり、色は環境に優しいタッチペイントで着色されます(これは着色の最良の方法です)。メイクのテクニックは女の子のメイクと同じです!次に表面処理を行いますが、表面が油っぽくべたつく場合は、ラブドールの皮膚にタルカムパウダーを使用することをお勧めします。

前の記事へ 次の記事へ